駿河太郎 × 宮澤佐江  不条理芝居   「よじれたギャラリー」上演決定!

NHK連続テレビ小説やTBS「半沢直樹」など多くの作品に出演しミュージシャンとしても活躍している駿河太郎とSNH48およびAKB48、SKE48の元メンバーで卒業後は多くのミュージカルに出演し、ウルトラマンシリーズなど女優として活躍をしている宮澤佐江がタッグを組み挑む舞台「よじれたギャラリー」の上演が決定した。

脚本・演出は劇団ヨーロッパ企画に参加後上京し多くの舞台を手がけ現在では映画、テレビなど映像分野にも進出をしている西垣匡基が担当。美術館を舞台に人間と人間の相容れない条理、道理をコミカルに描いた不条理芝居を作り上げる。

駿河太郎

宮澤佐江

★インフォメーション★

̶あらすじ̶
そこは、とある美術館。
館内を見物している男が
「ある展示物」から目が離せなくなる。
「こんなに素晴らしい作品がこの世にあるなんて……」
しかし学芸員の女は言う。
「これは作品ではありません。このようなものに感動されては困るのです」
「ある展示物への感動の齟齬」をきっかけに、二人の物語がよじれていく!

公演情報
日程:2023年10月27日(金)~29日(日) 全4ステージ
劇場:テアトルBONBON

出演者
駿河太郎
宮澤佐江
ゲスト(各公演1名予定)

スタッフ
脚本・演出:西垣匡基
プロデューサー:中野イレーヌ、枡井妙子、竹本美由紀

企画制作:T-ME LLC
公式サイト:https://yojiretagallery.amebaownd.com/

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2337 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。