BLACK DIAMONDメンバー追加オーディション 開催決定!のお知らせ

昨年10月に“日本が誇るセクシー女優によるDance & Vocalグループのオーディションを開催し、選ばれたメンバーで結成されたBLACK DIAMOND。3月にデジタルデビュー、そして5月には初のショーケースライブをZeppHanedaで行い、圧倒的なクオリティーで会場を沸かせました。そのBLACK DIAMONDの追加メンバー・サポートメンバーオーディションの開催が決定いたしました。

一流のソングライター、一流のコレオグラファーを迎え、楽曲のリリース、ライブ展開を行い国内外問わず活動をしていきます。

ぜひ、オーディションへのご参加お待ちしております。

インフォメーション

【BLACK DIAMONDコンセプト】
日本が世界に誇る“セクシー女優”を集め、オーディションにて結成された“BLACKDIAMOND”。
「女性のエンパワーメントを起こす」をテーマに“世界標準”なダンス&ボーカルユニットとして一流のソングライター、一流のコレオグラファーを迎え、楽曲のリリース、ライブ展開を行い国内外問わず活動をしていきます。

【募集人数】
若干名
オーディション合格者は、最初は「サポートメンバー」としてレッスン(ダンス・ボーカル)を受けていただきます。レッスン状況から判断し「正規メンバー」「新規プロジェクト」への参加をお願いします。

【書類応募期間】
6月1日(木)〜6月15日(木)

【応募方法】
HP http://diamond-m.jp/audition/ にある応募要項からご応募お願いいたします。

【オーディション】
1次 書類審査
※特定の応募用紙に記入

2次 最終審査 課題曲の振付&ボーカル審査

【対象】
元、現役セクシー女優が対象。
現在、所属しているAV事務所以外で、芸能活動にあたって特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約が無い方(単発契約は除く。)、すでにAVを引退している方、AVデビューが決まっている方も対象です。

【結果発表】
・書類審査の結果は通過者のみにご連絡いたします。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。

【注意事項】
・審査やレッスンの模様は収録し、テレビ番組・動画配信サイト・SNS等で使用する場合があります。
・本オーディションに関する一切の権利は、主催者に帰属します。
・本オーディションの応募作品及び最終審査における制作楽曲に関して、第三者から著作権等に関して異議申し立てがあった場合、すべての応募者の負担と責任で対処し、主催者は一切の責任を負わないものとします。
・オーディション合格者は、主催者と専属に関わる所定の契約を結んでいただきます。
・オーディション参加費用はございません。
・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】
info@diamond-m.jp
※合否についてのお問い合わせにはお応えできかねます

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2341 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。