大人になったやまだなみ、1st 写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』バレンタインに発売決定!ランジェリー姿も初披露。「”なみのキミだけに見せる顔”見てほしい」

やまだなみの1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』が、2月14日(日)に発売されることが決定した。

今回の写真集は、タイトル通りやまだなみの恋人気分を味わえるシチューエーションで、恋人同士が一日を一緒に過ごすというストーリー性の高い内容となっている。

やまだなみは、普段アイドルグループ【eN】のリーダー・桃色担当として活動中で、アイドルらしい可愛らしい見た目と、ステージ上で繰り広げられる熱いパフォーマンスで人気を博している。
本作では、そんな普段の姿からは想像のできないセクシーなランジェリー姿や、隙のあるパジャマ姿などが惜しげなく披露されているため、今までの可愛らしさとはまた違う、少し大人になった新たなやまだなみの一面を見ることができるだろう。
恋人気分を味わえるということで、まるで一緒に休日を過ごしているかのようなカットが多く、ページをめくるごとにドキドキと胸が高鳴ってしまう。
やまだ本人のこだわりがいっぱい詰まった自信の一冊、ぜひ手にとって見てほしい。

本人は
“はじめまして!やまだなみです。
今回、芸能を始めたときからの夢だった写真集を出せたこと。本当に嬉しく幸せに思います。
これは確実にファンの方無しでは実現できなかった事なので、日頃応援して下さるファンの皆さんには感謝の気持ちしかありません!本当にいつもありがとうございます!
記念すべき写真集の内容は『ぼくの彼女はやまだなみ』というタイトル通り、なみの彼氏目線で楽しんで頂ける内容になっています。朝起きるところから始まり、日中デート、お泊まりをする流れになっているのですがページを進むごとに1日の時間の流れも感じつつ、『なみのキミだけに見せる顔』も楽しんでもらえたらと思います。あ!なんか恥ずかしいですね!笑
実は今回、初挑戦のランジェリーショットがあります。撮影時、とても緊張したし普段とのギャップを出したくて表情にもこだわったので是非そのギャップを感じて頂けたらと思います!
とにかくなみのことを彼女として独り占めしてほしいです!
この写真集を通してやまだなみという存在を初めて知ってくれる方が沢山いたら嬉しいなと思います。ぜひやまだなみの魅力を感じて頂けたらなと……!
私にとって初めての写真集がたくさんの方の手元に届き、大切に大切に愛されますように…!”
とコメント。

本作はKindle電子写真集としても発売され、写真集本編には未収録のカットも含めて収録された豪華仕様となっている。
タイトルの『ぼくの彼女はやまだなみ』から「#ぼくなみ」のハッシュタグで、SNSでもぜひ拡散を!

2月14日(日)には写真集お渡し会の開催も決定。さらに、お渡し会と同日の2月14日には渋谷DESEOにてやまだの所属するアイドルグループ【eN】の定期公演も開催される。(※チケットはSOLD OUT)

『やまだなみ 1st 写真集 ぼくの彼女はやまだなみ』

2021年2月14日 発売
Kindle電子写真集も販売予定
(詳細決まり次第公式Twitterにて告知)

イベント情報
<やまだなみ 1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』お渡し会&チェキ会>
日時 2021年2月14日(日)
会場:東京都渋谷区渋谷2-14-13岡崎ビルB1奥
時間:14:15〜15:45
入場自由

<【eN】定期公演『eN rich life』vol.2>
日時 2021年2月14日(日)
会場 渋谷DESEO
時間 OPEN17:00/START17:30
料金 優先5000円/前売1500円/当日2000円(1ドリンク代別途)
※優先チケット10名限定、優先入場可能
出演 【eN】
SOLD OUT

<【eN】定期公演『eN rich life』vol.3>
日時 2021年3月14日(日)
会場 渋谷DESEO
時間 OPEN17:00/START17:30
料金 優先5000円/前売1500円/当日2000円(1ドリンク代別途)
※優先チケット10名限定、優先入場可能
出演 【eN】

やまだなみTwitter https://twitter.com/eN_nami0620
【eN】公式Twitter
https://twitter.com/eN_11_11

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1800 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。