磯貝龍乎の最新作公演! 和田琢磨らが出演の新感覚即興2人芝居! 全公演生配信決定! 「THE INSTANT」

劇場での舞台公演の中⽌が相次ぐこのご時世に、本格的なエンタメを演劇ファンの⽅々や、演劇をあまり観たことのない⽅々にも楽しんでいただきたい。
また「エンターテインメント」を絶やさない為に、豪華キャストによる即興2⼈芝居の⽣配信公演が決定した。
リモート配信では無く、配信スタジオに出演キャストが揃い、毎公演⽣配信を⾏う予定。

演出には、俳優として活躍する他、独特なアイディアを活かし、近年演出家としても評価が⾼い磯⾙⿓乎を起⽤。

物語は、年に1度の漫才コンテストに出場する漫才コンビの話。今年の出場者は何故かどのコンビも、コンテスト当⽇になってもネタが出来ておらず、決勝戦のネタを考えていく物語を筋書きとアドリブで繋いでいく。
予め、⽤意された筋書き台本を元に、即興パートへと上⼿く繋ぎ、最終的に漫才を披露する内容となっており、視聴者は、何処がセリフで、何処がアドリブなのかを考える楽しみに加え、毎回変わるセリフやアドリブで、何回も楽しめる作品となる予定だ。
今回の企画では出演者に和⽥琢磨、反橋宗⼀郎、鷲尾修⽃、⽶原幸佑などの実⼒を兼ね備えた⼈気俳優が出演する。
お家で楽しめる質の⾼い演劇を思う存分楽しんでもらいたい。

■公式サイト
http://delight-act.com
■公式Twitter
@instanto2020
◼配信媒体
チケットぴあ
【配信公演概要】
☆公演期間☆
2020 年
10 ⽉24 ⽇(⼟)〜25 ⽇(⽇)
10 ⽉31 ⽇(⼟)〜11 ⽉1 ⽇(⽇)
全12 回公演

あらすじ
今年も漫才コンテストの時期がやってきた。
芸⼈達はこの⽇の為にネタを磨き頂点を⽬指している訳だが!
今年のコンテストはトラブルを抱えてる芸⼈ばかり!
そのトラブルの共通点はなんと、『コンテスト当⽇にネタが出来ていない』
芸⼈達はありとあらゆる⼿を使いなんとかネタを完成させようとするのだが、、、??
俳優×漫才+即興×演劇=!!?
⼀体どこが即興でどこが演劇!?
吉と出るか凶とでるか、俳優の底⼒が試される!
『THE INSTANT』

☆出演☆
反橋宗⼀郎、⾕佳樹、葉⼭昴、三浦海⾥、校條拳太朗、⽶原幸佑、鷲尾修⽃、和⽥琢磨
(五⼗⾳順)

☆タイムテーブル☆
24 日
13:00:和田琢磨×葉山昴
16:00:米原幸佑×三浦海里
19:00:和田琢磨×葉山昴
25 日
13:00:米原幸佑×三浦海里
16:00:和田琢磨×葉山昴
19:00:米原幸佑×三浦海里
31 日
13:00:反橋宗一郎×校條拳太朗
16:00:鷲尾修斗×葉山昴
19:00:反橋宗一郎×校條拳太朗
11 月
1 日
13:00:鷲尾修斗×⾕佳樹
16:00:反橋宗一郎×校條拳太朗
19:00:鷲尾修斗×⾕佳樹
チケット
5,000円

《視聴者特典》
・毎公演本編終了後アフタートークショーを実施
・毎公演抽選にて10 名様に出演回全員の⾮売品ブロマイドをプレゼント
予約(2020 年9 ⽉26 ⽇(⼟)12:00〜販売開始)
http://w.pia.jp/t/theinstant/

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1596 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。