CD「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD 」が発売決定!! 8月14日まで事前予約受付中!!!

tetto氏が主宰する同人ノベルゲームサークル『Operation:Novelty』は、ADVゲーム「Spyral-tryaL」、電波障害ノベルADV「AlexiA~アレクシア」
安心してヤンデレ成分を補給できる素晴らしいADV「ヤンデレシリーズ」と次々とノベルゲーム手がけてきた
今回、その中でもイラストコンテンツとして、Twitterやpixiv、インスタ、Boothなどで好評を博している「ヤンデレシリーズ」の8人のメインキャラクター
それぞれのシュチエーションをボイスドラマ化した。当初1枚のCDで収まりきる予定がボリュームUPされ3枚組となった。
更に、PCゲーム「ヤンデレシリーズ」の主題歌「True or Bad Ending」とボイスドラマCDシリーズの主題歌「メロウ=ディストピア」とBGM9曲を収録した
サウンドトラックも同時に発売される。
8月14日まで、事前注文受付中となっており事前ご注文のお客様には、出演者全員のサインがもらえるチャンスも!!
更に、事前注文限定のセット割引販売もあるので要チェック!!

気になるボイスドラマのシュチエーションは

Vol.1
上司  (CV:太田彩華)時系列的には主人公がサニーの会社員になった初期の頃。めちゃ束縛されて教育されちゃうお話
医院長 (CV:宮村蒼) 会社員時代の主人公医院長に誘拐された後のお話しで誰も助けに来なかったルート。好き放題にされちゃうお話

Vol.2
店員  (CV:乙幡美成) 時系列的には主人公が喫茶店に行かなくなった後のお話。久しぶりによった喫茶店でテンカ特製オレンジジュースを飲まされてしまうお話
先輩   (CV:太田彩華) 主人公が大学生の時のお話。成人した主人公を酔わせてお持ち帰りする展開
妹    (CV:太田彩華) 主人公が高校生の時のお話。時系列的にはPCゲーム「ヤンデレシリーズ」の少しの後 不登校が治った妹ちゃんの兄想いな感じのシュチエーション

Vol.3
幼馴染  (CV:右田早也佳) 主人公と再会した時のお話。幼馴染ちゃんに誘われてカフェに行ってしまいったルート。強制結婚されちゃうお話。
後輩   (CV:太田彩華) 時系列的にはPCゲーム「ヤンデレシリーズ」から5か月後のお話。相変わらずラブラブな二人。 放課後、後輩彼女のお家に遊びに行って、その後お察しの展開に。
サブカル (CV:上間江望) 主人公が大学生の時のお話。破天荒なサブカルちゃんの登場シーンをまとめた感じの内容

主人公 (CV:藤原愛理)

●イベント
「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なYouTubeLIVE」

日時:9月6日 17時~ 
配信:YouTubeチャンネル「MUEステ」にて配信 https://youtu.be/z9sbYe2rkdg
出演:tetto 上間江望 太田彩華 乙幡美成 藤原愛理 右田早也佳 宮村蒼 

ボイスドラマ「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD」の発売を記念して
出演者によるトークイベント&主題歌LIVE

●ボイスドラマCD
「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD 」Vol.1 上司・医院長編
「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD 」Vol.2 店員・先輩・妹編
「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD 」Vol.3 幼馴染・後輩・サブカル女編
「ヤンデレ美女を本気にさせてしまうとどうなっちゃうのかよく分かる教育的なCD 」サウンドトラック

事前予約 8月14日まで
割引販売及び5000円以上はご購入特典として、出演者のサイン付き
https://mashupgoods.com/?category_id=5eabf8a872b9116ce557188c

発売開始日 9月6日から

●オフィシャルサイトPCゲーム「ヤンデレシリーズ」
https://nobeope.wixsite.com/yandere

作者 tetto https://twitter.com/onnoveltet

出演者 上間江望 https://twitter.com/uemaemi
太田彩華 https://twitter.com/ota__ayaka
乙幡美成 https://twitter.com/otohata37
藤原愛理 https://twitter.com/fujiwaraairi729
右田早也佳 https://twitter.com/Sayaka_Migita
宮村蒼 https://twitter.com/mymr_mrmy

※ ジャケットデザインは一部デザイン変更になる可能性がございます

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。