北国スーパーエンタメグループ!!1,000人動員なるか!?先輩グループG.E.E.Kを倒す!!〜北海道の新たな旋風!!One of one Love(ワンラブ) 2年目の挑戦!!〜

北海道を中心に活躍する男性4人組グループ「One of one Love(通称ワンラブ)」が結成1周年を迎えて、ますます勢いが加速している。同事務所の先輩グループ、ライブに1,000人動員を誇るG.E.E.Kの弟分にあたるワンラブ!!

2020年1月、2月と2ヶ月連続CDリリースし、3月に開催した1周年記念ライブでは、約100人を動員!!地元北海道にてラジオ番組のレギュラーをスタートさせ、人気を証明している。

今回は、結成当初から掲げる《全力パフォーマンス》《サプライズが起きるライブ》が光り輝く2年目!大衆のハートをわしづかみに。北海道生まれのスペシャルユニットが、アイドル史に名を刻む!彼らに今の心境をインタビューしてみた。

独占インタビュー

Q.
「OneofoneLoveとしての夢はなんですか?」

《こうへい(担当カラー:緑)》
北海道だけでなく全国で老若男女誰もが知ってるグループになることです。
《ゆうへい(担当カラー:ピンク)》
「北海道のアイドルといえば?」と聞かれたら誰もが「ワンラブ!」と答えてもらえるような圧倒的な知名度をゲットしてライブに来てくれる人全ての方々に愛と笑顔を届けられるアイドルグループになることです!

Q.
「動員数1000人を集めた先輩G.E.E.Kのことをどう思いますか。」

《バッツ(担当カラー:黄色)》
やはり、1000人集めるなんて易い事じゃないと思うんです。そこにたどり着くまでに必死に技術を上げたり血の滲むような努力あってこその成功だと思ってます。僕らも並びたい。いや、一歩前へ出たいです!

Q.
「年末ライブに向けての意気込みをお聞かせください。」

《まこと(担当カラー:青)》
いつでもチャレンジャーだということを意識して、新たな領域を開拓するLIVEにできたら良いなと思います!

DSC00039
4人組メンズエンターテイメントグループOneofoneLove(通称ワンラブ) ※左からまこと、バッツ、こうへい、ゆうへい

プロフィール

One of one Love(ワン オブ ワン ラブ)は、北海道を拠点に活動する4人組の男性エンターテイメントアイドルグープである。ライブプロ所属。2019年2月26日にG.E.E.Kの弟分としてデビュー。
1周年記念ライブでは約100人を動員!!地元北海道にてラジオ番組のレギュラー放送中!!
2020年12月12日に地元北海道にて開催する年末ワンマンライブを予定!!

公式Twitter
https://twitter.com/onelove_lp
公式HP
https://oneofonelove0226.com/

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2341 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。