北海道No1.アイドル「フルーティー」に新即戦力メンバー加入!!8月初ステージ!!「ドラム」 「エレクトーン」「バレエ」「絵画」特技多彩多趣味美女3人!

北海道No1.アイドル「フルーティー」に新メンバー3人が加入した。【フルーティー】とは、2011年に北海道から全国をコンセプトに活動するご当地アイドル。
7月24日のライブにて新メンバーの横山葵(よこやまあおい)、杉田ゆい(すぎたゆい)、山田優芽(やまだゆめ)の加入が発表され、さらに8月7日にはフルーティー9周年ライブがあり新体制初披露。

美人でクールな横山さん、研修生から昇格した杉田さん、声が特徴的で王道派な山田さん。
新体制9人組になったフルーティーはどのようなパフォーマンスを魅せるのか、また新生【フルーティー】として新たな歴史が始まるのが期待が高まるところだ。
そんな3人の意気込みをもらった。

◎横山 葵(よこやま あおい)
200723フルーティアー写017
【生年月日】1998年8月4日
【担当フルーツ】 ライチ
【担当カラー】 白
【特技】絵を描くこと
【出身地】 網走市
【目標にしてるアイドル】
ハロープロジェクトのアイドルさん
juice=juiceの段原るるちゃん
北海道から全国へたくさんの方にフルーティーを知ってもらえるように頑張りたいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎杉田ゆい(すぎたゆい)
200723フルーティアー写026 (2)
【生年月日】2001/3/28
【担当フルーツ】さくらんぼ担当
【担当カラー】 赤
【特技】ドラム
【出身地】登別市
【目標にしてるアイドル】
佐藤優樹(モーニング娘。’20)
色んな人達にフルーティーを知ってもらいたいのと、参加できる楽曲を増やして多くのステージに立ちたいです!後はフルーティーとして地元のイベントに参加することも夢です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎山田 優芽(やまだゆめ)
200723フルーティアー写015
【生年月日】2001年8月25日生まれ
【担当フルーツ】 もも
【担当カラー】濃いピンク
【特技】 クラシックバレエとエレクトーン
【出身地】北海道 函館
【目標にしてるアイドル】
田中れいなさん
ダンスや歌はもちろん、私にしかない特徴的な声を生かしたりして多くの方にフルーティーや北海道の魅力を全国に知って貰えるように頑張りたいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルーティーリーダーの小原優花さんからコメント

みなさん!こんにち☆お・ば・ち〜っ\( ˆoˆ )/
フルーティーの唯一の1期生、リーダー、ライム担当おばちです!
なんと今回またフルーティーには新メンバーが入ります!!もう17期生だそうで、私がビックリしています。笑
どの新メンバーが入る時もそうで、ひとつ前の16期生まほちゃんが加入のときも、もちろんだったのですが、とにかく可愛くて個性があって素敵な新メンバーです!!
研修生から昇格したゆいちゃんはちっちゃくてめんこくてでも動きは大きくて常にニコニコしていて人懐っこくて、研修生で活動してた期間もあって馴染みが早く、早速グループの雰囲気を明るくしてくれています!
あおいちゃんは美人でクールな見た目ですが、とにかく『真面目!』『天然!』って感じで、必死で一生懸命な感じが愛おしいです(笑)
やる気をすごく見せてくれるのでこれからの伸び代もたくさんで期待の眼差しです!
めめちゃんは王道派ですね!
見た目可愛い、ピンクが好き、声可愛い、ツインテール大好き、てきな!!フルーティーって王道派!みたいなメンバーが居たこと実は少なくて貴重だなぁって思ってます!あと私のことをもう弄れます(笑)そのあとの無邪気な笑顔もいいんですよ(笑)
5月から延期になり、やっと開催できる9周年ライブから新体制お披露目で、新メンバーのパフォーマンスももちろん楽しみですが、のん、さえ、りん、ゆめ、まほ、が先輩になっていく姿や、私たちがフルーティーを引っ張っていくぞ!という姿勢にも私は注目してほしいなって思っています。
どのメンバーも今のフルーティーのメンバーとして活動してくれてることが誇りです。私一人が残ってたってフルーティーは続かなかったので、今フルーティーを生かしてくれているメンバーちゃん達に感謝の気持ちをもって私もステージに立ちたいと思います!
そして更に進んでいくためには間違いなくファンの皆さんの応援が必要不可欠です。
今のフルーティーどんな感じなのかな?って良かったら見に来てみてください!
新しくなるフルーティーを見届けに来てください!
これからもフルーティーを好きでいてくだーーー?さーーーい!!!
今後も応援をよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルーティー・プロフィール

「フルーティー」北海道発!育成型フルーツアイドル。キュートでフレッシュなフルーティー達が、北海道を拠点に、全国を飛び回る!
https://www.fruity-girls.com
2011年に北海道発!育成型フルーツアイドルとして誕生。グループ名は『キュートでフレッシュなフルーティー達が、北海道を拠点に、全国を飛び回る!』が由来。道産子アイドルグループの先駆けとして結成された。道内外で年間300本のイベントのほか、郵便局とのタイアップや、TVアニメでメンバーが声優デビューするなど活躍の場を広げている。
フルーティー Twitter(@fruity_lp)
フルーティー 公式サイトhttps://www.fruity-girls.com
ライブプロイベント情報 – ブログ https://ameblo.jp/fruity-iwano
YouTubeライブプロチャンネル – https://www.youtube.com/channel/UCaNrO0NAJ4LPhgYn7h6DbRg?view_as=subscriber

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。