3月20日、新生ROSARIO+CROSSとして舞台へ立つため、メンバーが今の気持ちをメッセージ!!

ROSARIO+CROSSが、静岡のライブハウスを舞台に行なっている定期公演「Shout!Shout!Shout!」。2月28日に静岡サナッシュで行なう予定だったライブを感染拡大防止のために中止。他にも、いくつかのイベント中止が決まれば、自分たちでも今、活動を自粛している。
これも、ROSARIO+CROSSを支えてくれる仲間たちへ”心配”や”不安”という余計な心の負担をかけたくないための判断と措置として。出会いの機会が減り、メンバーたちのことを逆に心配するファンたちがたくさんいたことから、本来定期公演を行なう日だった2月28日の夜には、4人は急遽LINE LIVEによる配信を個々に行ない、今の気持ちも伝えていた。

ご存じの方も多いと思うが、現在ROSARIO+CROSSは17歳の新メンバーRenaを迎えた新体制のため、水面下で準備活動を行なっている。新生ROSARIO+CROSSとして姿を見せるのは、ROSARIO+CROSSも定期的に出演中、静岡MARK ISで行なわれている無料イベント「アルイテイコウ」になる。日時は、3月20日。現状、主催者側はイベントを行なう形で進めている。ただし、その時期の情勢によって判断の風向きも変わるように不確定な面があるのも事実。その現実を踏まえたうえで、新たな姿へ進化するROSARIO+CROSSのため、メンバーたちは日々スタジオで汗を流している。

今回、メンバーたちが「今の気持ちと、新しいスタートを切る3月20日公演へ向けての想い」を語ってくれた。その言葉を胸に、3月20日に静岡MARK ISで行なわれる無料イベント「アルイテイコウvol.55」を楽しみに待っていて欲しい。他にも今、新生ROSARIO+CROSSによる新たなアクションも準備しているように、引き続き彼女たちの情報を伝えていくつもりだ。

「メンバーコメント~新メンバーRenaを迎えて」

Yuwa 今回、twitterを通して新メンバーとしてRenaちゃんの加入を発表。5月20日のライブから、5人の新体制としてROSARIO+CROSSはスタートしていくわけですけど。昔からROSARIO+CROSSはパフォーマンス面へ力を注いできたグループのように、Renaちゃんの加入で、そのパフォーマンス力がアップしていくと思うと、3月20日がとても楽しみです。ROSARIO+CROSSとしても、Renaちゃんを加えることで新たな一面を見せながら、よりROSARIO+CROSSの存在を広げていこうと思っています。

Mimu 新体制を経験するたびに、ワクワクやドキドキと新鮮な気持ちを感じます。ROSARIO+CROSSには、4年間という経験や思い出の積み重ねがたくさんあるんですけど。そこへ新たに5人の新生ROSARIO+CROSSとしての一面や歩みを加えていけたらなと思っています。

Moeko 1年前は、自分がROSARIO+CROSSのメンバーとして加わった立場だったのに、「新メンバーを迎える先輩という立場へこんな早くになってしまって大丈夫なのか」という不安も正直あるんですけど。新メンバーを迎えるというのは、ROSARIO+CROSSにとっても大きなプラスになること。これまでのROSARIO+CROSSが好きだった方も、Renaちゃんという新しいメンバーが加わることでより好きになってくれたら嬉しいし、「もっともっと観たい」とも思わせたいように、今回の機会をプラスに変えて、ここからもっともっと前向きに頑張りたいです。

Yuri わたしは、これからもROSARIO+CROSSのことを愛して愛して愛し続けます。わたしが大好きなROSARIO+CROSSの良さを残しつつ、Renaちゃんが加わることでROSARIO+CROSSはさらに良くなっていくので、その良さをみなさんへたくさん届けていけたらなと思っています。

「メンバーコメント~3月20日、新生ROSARIO+CROSSのライブに向けて」

Yuri わたしが新メンバーとして加入した初ステージのときは、ド緊張していました。きっとRenaちゃんも緊張すると思うから、わたしは緊張せずに自信満々で臨みながらRenaちゃんをサポートしていきたいと思います。

Moeko わたしは、当日観に来てくださった方々が「これからのROSARIO+CROSSが楽しみ」と思ってもらえるパフォーマンスを見せたいと思っています。

Yuwa 5人で再スタートを切る3月20日のライブを観てくれた人みんなが、「ROSARIO+CROSSを応援したい」と思えるように。みんなの心をつかめるようにわたしたちは全力で頑張るからこそ、たくさんの人たちに観て欲しいです。
Mimu とにかく観ないことにはわからないからこそ、3月20日のラ
イブにぜひ足を運んでください。

TEXT:長澤智典

ROSARIO+CROSS Web
https://rosariocross.jp/
ROSARIO+CROSS twitter
https://twitter.com/rosario_cross6

★オフィシャルサイト★

【3月】

20日(金祝)
「アルイテイコウ vol.55」
場所:MARK IS 静岡 柚木口
時間:
《1部》12:00〜
《2部》16:00〜
観覧無料
終演後、一斉特典会開催

22日(日)
静岡ライブハウス定期公演
場所:静岡サナッシュ
「Shout!Shout!Shout!」

29日(日)
歌だけで届ける定期公演「I’M A SINGER」

【4月】

12日(日) アルイテイコウvol.56

26日(日)
静岡ライブハウス定期公演
場所:静岡サナッシュ
「Shout!Shout!Shout!」

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1469 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。