海賊アイドル「黄金時代」、6月26日のデビューステージを前にメンバーからメッセージが到着!

■海賊アイドルというイメージや黄金時代というユニット名に対しては、どう感じていますか?

安田帆花:今のアイドル界には海賊アイドルって存在してないじゃないですか。しかも海賊って、「奪ってやるぜ!!」みたいな印象もありますよね。だから黄金時代も、「ファンの人たちのハートを奪ってやるぜ!!」という勢いで活動をスタート出来たらなと思っています。漢字四文字のユニット名も、アイドル界では珍しいですからね。
七瀬つばさ:今は個性的なユニット名も多い時代。そういう面では、いろんなアイドルさんたちとは異なる流れの中でインパクトを与えてゆく名前なんだと思います。
葵あおい:大切なのは、その名前をどれだけ浸透させてゆくか。それが認知されたら親しみを持ってもらえると思う。そうするために、私たちがこれから頑張ります!!

黄金時代_葵-安田-七瀬
 
■デビューステージで、いきなりラクーアガーデンステージというのも、黄金時代という名前に相応しい華々しいスタートとなりますが、デビューステージに向けての意気込みをお願いします。

黄金時代_七瀬つばさ1七瀬つばさ:今、歌もダンスも集中した期間の中でみっちりレッスンを重ねています。私、これまでの人生の中で今が一番頑張っている時期なのは間違いないです。その努力を花開かせたいし、何より、初ステージから大きな舞台でライブが出来るように、黄金時代がたくさんの人たちに愛されるユニットになれるように、とにかく今は頑張り続けるのみです!!
黄金時代_柚木れも1柚木れも:私のアイドルになりたかった夢が、もうすぐ叶います。しかも、いきなり大きな舞台でのスタートのように、恵まれた環境で始められるのは自分でも実感しています。ただし、本当の意味でアイドルとしてのスタートは6月26日から。興味を惹くアイドルユニットとしての印象を最初から与えながら、長く活動し続けたいなと思っています。
黄金時代_安田帆花3安田帆花:デビューから大きなステージで歌わせていただけるのも、それだけ期待してくださっているからだと思うんです。私、このメンバーたちなら一緒に上へ上り続けていける自信や期待があるんですね。それを証明していけるように頑張ります!!
黄金時代_日向いちか1日向いちか:黄金時代は海賊ポーズというのかな!?、独特のポーズやアクションもいろいろ取り入れてるように、そこもしっかりアピールしていきたいなと思ってる。今言えることは、「期待は裏切らないので、ぜひ観に来てください」ということ。私たちも魅せますから!!
黄金時代_葵あおい1葵あおい:私、アイドルユニットをプロデュースしている立場とはいえ、一緒に何度か舞台に上がった経験程度で、本格的なアイドル活動は黄金時代からのように、今はプレッシャーも感じているんですけど。黄金時代の魅力は、激しいというか躍動的な歌とダンスだから、そこをしっかりと魅せていきます。もちろん、海賊アイドルとしての煽り方やイメージもこれからどんどん定着させていくので、ぜひ、始まりの日からともに航海へと乗り出し、一緒に盛り上がっていきましょう!!

TEXT:長澤智典
PHOTO:橋本美波

関連ニュース記事はこちら
■ 海賊アイドル「黄金時代」、ついにメンバーの姿を解禁!! 6月26日のデビューステージを共に熱狂しながら、一緒に航海へ乗り出そう!!

 

★オフィシャルサイト・SNS★

・公式HP
http://www.golden-age.top/
・公式Twitter
@goldenage_idol

★ライブ情報★

『黄金時代デビューLIVE~さあ今出航!舵をとれ!~』
2016年6月26日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
時間 : 14:00 START
料金 : 観覧無料

・ミニライブ後に握手会がございます。
・ライブ中はカメラ撮影のみ可能。
※フラッシュ、一脚、三脚、踏み台使用禁止
※握手会は握手券をお持ちの方が対象となります。
※握手券は会場の特典ブースにて、拡散twitter画面をご提示いただいた方にお渡しいたします。

★プロフィール★

2016年6月26日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてステージデビュー。
“海賊”をコンセプトに結成された5人組ユニット。
近年日本で非常に熱く支持されている「海賊」というジャンルに
「アイドル」のポップでキュートな要素を取り入れた新たなユニットを結成。
個性豊かな5人組で、アイドル界でも”海賊ブーム”を引き起こします!

About FDSM編集部 2343 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。