海賊アイドル「黄金時代」、ついにメンバーの姿を解禁!! 6月26日のデビューステージを共に熱狂しながら、一緒に航海へ乗り出そう!!

先日、ネット上を駆け巡った「海賊アイドルユニットの黄金時代、アイドル海を”襲撃”!?」のニュース。当時はまだロゴマークのみでメンバー自身の姿を目にするまでには至らなかった。が、ついに6月20日、メンバー5人の姿が公開された。メンバーは、安田帆花/葵あおい/七瀬つばさ/柚木れも/日向いちかの5人。

黄金時代all3

 リーダーで最年少の安田帆花は、様々な映画に役者として。また、過去にアイドルユニットでも活動していた経験を持つ、若くして才能豊かな女の子。

 葵あおいは、アイドルユニットのプロデューサー。自身もついにアイドルとして本格的な活動に打って出ることになった。

 七瀬つばさは、関西で活動しているソロアイドル。現在も学業との両立から関西から通い続けているが、自身の将来の夢のためにアイドルユニットで自身を磨きあげる決意を持って参加している。

 日向いちかも、過去にアイドルユニットやソロ活動を経験してきた子。生粋のアイドル好きであり、みずからもアイドルに人生を捧げたい想いからユニットへ参加を決めている。

 このメンバーの中、唯一アイドル未経験者が柚木れも。得意技がヘドバンというように、強烈な存在感を放ってくれそうだ。

黄金時代エンブレム1

先にも告知されたように、黄金時代がステージデビューを飾るのが6月26日(日)東京ドームシケィ内ラクーアガーデンステージにて。26日当日まで、黄金時代」の公式サイト上にあるtwitterボタンを押し、記された内容をツイート。「黄金時代、6/26デビュー」の情報を拡散すると、抽選で5名様に「純金で出来た金貨(24金メイプル)」をプレゼント。さらに、キャンペーンに参加すると「デビューライブ当日にメンバー全員と握手の出来る握手券」を参加者全員にプレゼントする企画が行われている。つまり、ここに参加したうえで当日会場に足を運んでいただければ、最古参ファンになれるのみならず、メンバー全員と触れ合うことも出来るというわけだ。

TEXT:長澤智典

メンバーからのメッセージはこちら>>
■ 海賊アイドル「黄金時代」、6月26日のデビューステージを前にメンバーからメッセージが到着!

 

★オフィシャルサイト・SNS★

・公式HP
http://www.golden-age.top/
・公式Twitter
@goldenage_idol

★ライブ情報★

『黄金時代デビューLIVE~さあ今出航!舵をとれ!~』
2016年6月26日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
時間 : 14:00 START
料金 : 観覧無料

・ミニライブ後に握手会がございます。
・ライブ中はカメラ撮影のみ可能。
※フラッシュ、一脚、三脚、踏み台使用禁止
※握手会は握手券をお持ちの方が対象となります。
※握手券は会場の特典ブースにて、拡散twitter画面をご提示いただいた方にお渡しいたします。

★プロフィール★

2016年6月26日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてステージデビュー。
“海賊”をコンセプトに結成された5人組ユニット。
近年日本で非常に熱く支持されている「海賊」というジャンルに
「アイドル」のポップでキュートな要素を取り入れた新たなユニットを結成。
個性豊かな5人組で、アイドル界でも”海賊ブーム”を引き起こします!

About FDSM編集部 1800 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。