あなたが後で後悔したくないのなら、XANVALAのZepp Shinjuku公演を見逃すな!!

「XANVALA TOUR 2024 THE CULTURE」シリーズを通して日本各地に熱狂の嵐を巻き起こし続けているXANVALA。その長い旅の一つの集大成になるのが、6月11日(火)にZepp Shinjukuで行う同ツアーの集大成となる「XANVALA TOUR 2023-2024 “THE CULTURE” GRAND FINAL」公演になる。XANVALAが、Zepp Shinjukuにどんな嵐を巻き起こすのか、楽しみで仕方がない。
この日は、会場限定シングル『人間賛歌』も無料配布になる。しかもこの日は、新衣装姿での初お披露ライブにもなる。先日も、ツアーのタイトルにも記された言葉と同じ『CULTURE』も配信リリースしたばかり。同楽曲は、MVも公開中だ。

『CULTURE』MV
https://www.youtube.com/watch?v=yejABLK1Axg
 

『CULTURE』には、彼らが一貫して伝えてきた”人としての生きざま”が記されている。この曲が、GRAND FINAL公演でどんな意味を持ち、どんな風に一人一人の魂へ突き刺さるのか、とても興味深い。

半年以上に渡り、Λ(ファン)たちのたくさんの思いの刺激を受けながら、バンド自体に、そしてメンバー自身にも磨きをかけてきた。今やXANVALAは、強靱な鋼のような姿と化している。一つ言えるのは、彼らは今ツアーの集大成となるライブを見せるのはもちろんだが、けっして物語にピリオドを打つことは無い。かならず、新たな章へと繋がる序章を示してゆくということだ。
XANVALAが綴っているのは、物語ごとにまとめあげた一冊の本ではない。長く長く、果てし無く続く物語を綴った、結末のない人生という本。もちろん、長い物語の一部だけを切り取っても充分に楽しめる内容だ。でも、波瀾万丈な展開を追いかけ続けるからこそ、その続きを何時だって欲してゆくのが、XANVALAの綴る物語。何が言いたいかって?!6月11日にZepp Shinjukuで行うライブを見逃すなということだ。あなたが、後で後悔したくないのならね。
 


 
TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

 
2024/06/11 (Tue)
Zepp Shinjuku (TOKYO)
OPEN 18:00 / START 19:00
前売\5,000 / 当日\5,500 / ピクチャーチケット \3,000 ※D代別
ACT:XANVALA

詳細は、以下へ。
https://xanvala.com/live/3781db6c-0fb4-45b5-92b5-eb7cf8dad239
 
 
SNS

https://xanvala.com/
https://x.com/XANVALA

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2385 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。