MyMのファーストシングル『ASOBOZE』のMVが公開! HIPHOPな雰囲気漂う映像とキャッチーなフリは必見!

5月22日にリリースされたMyMのファーストシングル『ASOBOZE』MVがテレビメディア先行で解禁された。

https://youtu.be/PxW_3HpBFWU?feature=shared

今回のMVは、今までの3人のイメージとは一味違う、アーティストとしての新たな魅力を発見できる内容となっている。
また、先日公開されたフリ入れレッスン動画で、BE:FIRSTやJO1など数多くの振りをバズらせてきたコレオグラファーKAITAが登場。
今回のMVでは練習の成果が出ており、キャッチーで真似したくなるフリにもぜひ注目してほしい。
監督は、映像制作を行う傍ら、自身もHIPHOPアーティストとして活動をしているISSEI。BMSGに所属するアーティストのMV制作も数多く手掛けており、まさに今回のプロジェクトにぴったりな人選だ。
22日(水)18時より、YouTube「大島本気チャンネル」にて『ASOBOZE』MVがプレミアム公開される。

MyMのファーストシングルとなる『ASOBOZE』は、MV公開と同日の5月22日にSTARBASE RECORDSよりリリース。
作家陣はBTS、BE:FIRSTなど数多くのアーティストに楽曲提供をおこなっているプロデューサーMatt Cab、MATZを中心に、YouTube登録者数160万人を超えるアーティスト「ずま」、yamaなどに作詞提供している「Tamami」を迎え、盤石な布陣で楽曲を制作。
メンバー3人の作詞によるキャッチーかつポジティブでストレートな歌詞と、思わず繰り返し聴きたくなるようなメロディーが合わさった楽曲を、ぜひMVと共に楽しんでほしい。

MyM『ASOBOZE』MV
https://youtu.be/PxW_3HpBFWU?feature=shared

MyMオフィシャルTikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@mym_music_official

◾️大島本気チャンネル
MV撮影の裏側はこちらからチェック!
・本気でアーティストを目指すプロジェクト#9(本編)
https://youtu.be/QcMo-4R8_L8?feature=shared
・本気でアーティストを目指すプロジェクト#9(ショート)
https://youtube.com/shorts/So272uJzRpA?feature=shared

◾️MyMコメント

2年前に「大島本気チャンネル」という名のYou Tubeチャンネルを立ち上げ、“本気”で歌とダンスに挑戦してきました。
プロデューサーのMattさん、MATZさんにこのような大きなチャンスをいただき、全身全霊で挑戦させてもらえることに感謝しかありません。
そして、ずまさん・Tamamiさんにもお力添えいただき、早く皆様に聴いていただきたい、素晴らしい曲が出来上がりました!
KAITAさん、最高の振り付けありがとうございます!自分のものにしますね!MVも最高です!! 何度見ても楽しい!!
ISSEI監督、素敵なMVありがとうございました!!
MyM「ASOBOZE」 是非聴いてみてください!

◾️Matt Cabコメント

大島さん、よしこさん、まひるさんと一緒に楽曲を制作できてとても光栄です。 初めてスタジオでセッションを行った時、3人のクリエイティブな精神とプロ意識にとても感動し、たくさんのことを学ばせてもらいました。「人々を楽しませ、世界中に笑顔を届ける」という3人のミッションが、このユニークなコラボレーションを生み出しました。 彼らは真のアーティストであり、今後のMyMの活躍が楽しみです。 デビュー本当におめでとうございます。

◾️MATZコメント

今回大島さん、よしこさん、まひるさんの3人と共に曲を制作させてもらえてとても光栄でした!
皆さんの情熱、チャレンジ精神、プロフェッショナルな姿勢に自分自身とても刺激を受けました。
芸人をさられてるお三方の本気のクリエイティブによって、
大人になるにつれ徐々に薄れていく「遊び心」「楽しむ心」といったピュアな魂を再燃させてくれるような力を持った曲ができたと思います!
MyMと世界中の人々が一緒に遊び、世の中に笑顔が増えていくのを楽しみにしています!
ASOBOZE!

◾️ずまコメント

大島さん、ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさん、3人が本気でアーティストデビューするこのプロジェクト、僕も本気で楽曲制作に加わりました!!
実際に3人にお会いして制作を進める中で、皆さんの真剣な眼差しと取り組み、溢れんばかりのアーティストとしての才能に触れ、僕も大きな刺激を受けました。楽しみながら遊びながら、本気でカッコイイアーティストデビューを想像しながら作った曲です。この曲で日本中を幸せにしちゃいましょう!
本気で”ASOBOZE”!

◾️Tamamiコメント

MyMの皆さんデビューおめでとうございます!
今回、作詞まわりのサポートで制作に参加させていただいたのですが、
実際に歌詞に使われた何倍もの量のリリックを書き溜めてくださっていて、
この熱量をそのまま閉じ込められたら絶対良いものになる!とワクワクしたことを今でも鮮明に覚えています。
3人の人柄がにじみ出るリアルな言葉と、遊び心満載のトラック。
「ASOBOZE」は正に本気で遊ぶを体現した楽曲になっていると思います。
MyMの”こころに残る美味しい音楽”が届くべき人に届きますよう、今後のご活躍を期待しています!

ISSEI プロフィール

HIPHOPアーティスト / プロデューサーとして音楽活動を続ける傍ら、映像制作を始め2024年現在、監督・制作した作品は450本以上に。

BMSG所属のアーティストAile The Shota、SOTA・MANATO(共にBE:FIRST)による「ShowMinorSavage」 /SUPER ICY 、同じBMSG所属のNovel Core・edhiii boi・SOTAのユニット曲「118」などのMV監督を務める。

★インフォメーション★

◾️楽曲詳細

アーティスト  :MyM
タイトル    :ASOBOZE
発売日     :2024年5月22日(水)
レーベル    :STARBASE RECORDS
各種配信サービス:https://lnk.to/ASOBOZE
Lyric:MyM
Music:Matt Cab,MATZ,ずま
Produced by Matt Cab,MATZ

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2385 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。