Zeke Deuxの最新ビジュアルは、古の軍服姿。そこへ隠された意図とは…。

ニューシングルのリリースも決まり、現在、鋭意制作中のZeke Deux。すでに、KakeruのBirthdayを祝うべく、7月に東名阪で無料ワンマン公演を行うことも発表になっている。自身の誕生会の場を無料で開放し、一緒に馬鹿騒ぎしようというスタイルがKakeruらしい。

その日に向けてでもないが、この度、Zeke Deuxが新しいビジュアル姿を公開した。メンバーからは、新衣装やメイクについて、こんな一文が寄せられた。

【New Concept Visual】「Road to Alive」

とてもシンプルな言葉だ。そこに、どんな思いを詰め込んだのか。その言葉が、今回のビジュアルと、どのような関係性を持っているのかは、いまだ謎に包まれている。
Zeke Deuxが”軍服姿”をモチーフにするのは、とても珍しい。時代を遡るような姿を通して、彼らはどんなメッセージを発信しようとしているのか…。

この姿が、新たな作品と連動したものなのか…。それとも、異なるテーマ性を持って掲げたものなのか…。すべての答えは「LIVE」にある。気になった方は、その姿を目の前にし、その意図を感じ取ってもらいたい。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

インフォメーション

NEW Singleリリース決定と7/12ワンマンのプレミアムチケット即完売のため東名阪無料ワンマンTOURが決定!

2024年7月12日(金) 池袋BlackHole → プレチケ完売
2024年7月16日(火) 心斎橋PANHEAD GROOVE
2024年7月17日(水) 今池GROW                 と

ライブ日程は、以下を参照。
https://www.zekedeux.jp/pages/6208182/schedule

SNS

https://www.zekedeux.jp/
https://twitter.com/ZekeD_Official

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2371 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。