ν[NEU]、メンバーが経営する飲食店で“本当のカフェ”イベントを開催

ν[NEU]が、斬新なイベントを開催することを発表した。その名も、「ν[NEU]カフェ 〜甘味接吻〜」。

イベントの内容はタイトルにちなんで、ν[NEU]メンバーがカフェ店員となってお客様(ファン)をおもてなしするというカフェ形式のイベントだ。開催場所はDr.ЯeIが経営する飲食店であるNeuse(東京・新宿)にて、4月20日に4部制で行われる。現在、飲食店のオーナーシェフでもあるЯeI監修によるスイーツを楽しめるだけではなく、お土産やメンバーによるお見送り握手会という豪華なプログラムで、あまいスイートタイムを堪能できる内容となっている。

今回のカフェイベントが開催できたのも、ν[NEU]が2014年に解散して以降、ファンとの交流の場を設けようとЯeIが一念発起して飲食店を経営する道を選び、今に至ることも大きなポイントだ。単なるカフェとのコラボ企画としての開催ではなく、音楽活動と並行したメンバーそれぞれの生きる道がしっかりと反映されており、あくまでもν[NEU]を主軸として多彩なエンターテインメント性を持ったイベントが開催できるという点も非常に興味深い。

なお、「ν[NEU]カフェ 〜甘味接吻〜」を行った翌日の4月21日には、原宿RUIDOにてGOTCHAROCKAとのツーマンライブが開催されることもあり、ν[NEU]主催のイベントを存分に楽しめる週末となりそうだ。

先にも触れたようにν[NEU]は2014年に一度解散しているが、現在は期限を定めた限定復活の活動を行っており、その後に「復活は二度とない」と語っている。自ら定めた“ゴール”の日まで、ライブや今回の「ν[NEU]カフェ 〜甘味接吻〜」のようにメンバーと触れ合える貴重な機会をお見逃しなく。

★インフォメーション★

◆ ◆ ◆

<タイトル>
ν[NEU]カフェ 〜甘味接吻〜

ν[NEU]メンバーがカフェ店員としてお客様をおもてなし!?
30分のあまいスイートタイム

<日付>
2024年4月20日(土)

<価格>
2800円(NeuseオーナーシェフЯeI 監修スイーツ&お土産付き)

<場所>
Neues
〈東京都新宿区新宿5-4-1 新宿QフラットビルB1〉

<時間>
4部制(各部30分にて入れ替え制)

1部=14:00
2部=15:00
3部=16:00
4部=17:00

<定員>
各回13名

<チケット発売日>
3月30日(土)21:00より先着順
https://neuofficial.theshop.jp

<特典>
お見送り握手会&お土産付き

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2337 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。