金子みゆ、ソロアーティストとして始動 最新アーティスト写真を公開、2月にデジタルシングルをリリース!

金子みゆがソロアーティストとして始動することを発表した。金子みゆは福岡を拠点に活動して
いるアイドルグループLinQ を昨年9 月に卒業し、現在はモデルや女優としてマルチに活動中。
TikTok でのフォロワー数が230 万人を超えるなどZ 世代中心に注目を集める中、遂にソロアー
ティストとして本格始動、2 月に1st シングルをデジタルリリースする。合わせて最新アーティスト
写真も公開された。アーティスト写真は数々の広告や雑誌、CD ジャケット等の撮影を手掛けるフ
ォトグラファー磯部昭子がアートディレクションを務めた。
リリース情報の詳細は追って発表されるので、続報を待っていてもらいたい。

<金子みゆコメント>
色々な挑戦がしたいと思っていたのですごくアーティスト活動が楽しみです!
新しい挑戦をすることが出来て嬉しいし、やるからにはやってやるぞ!という熱い気持ちです!
新しい自分を素敵な楽曲を通してみんなに伝えていきたいと思います!
みなさんにも楽しんで貰えるように心がけていきたいと思います!!
頑張ります!!

■金子みゆ プロフィール
九州・福岡を拠点とするアイドルグループ LinQ のメンバーとして 5 年間活動し、2023 年 9 月に卒業。
アイドル卒業と 20 歳の節目を機に上京し、モデル・女優業を中心に活動の幅を広げている。
ファンとの交流の場を作りたいという想いでコロナ禍に始めた TikTok では、フォロワー数が 230 万人を突破。ダンス動画やコスプレ動画が反響を呼び、「日本一フォロワーの多いアイドル」として注目の存在に。 2024 年にソロアーティストとして始動。
今後、ますますの活躍が期待されている。
東京・福岡を中心とした Z 世代の “個性”と“トレンド”を創り出すタレントプロダクション、Uniiique に所属。

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

 

About FDSM編集部 2410 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。