焼き芋食べ放題も??「上野Fes~俺たちのTIF~」。お風呂入り放題の「湯楽城 Fes」とは…。

船上クルーズライブ」「BBQライブ」「浅草サンバFes」「ポッキーFes」「スプラッシュライブ」(水をかけあうライブ)などなど、奇抜なアイドルイベントを次々と仕掛けている”IDOL KYUN2 Fes”。10月21日には「ハロウィンFes」も開催予定だが、普通なら奇特性の高いイベントが”当たり前”に思えてしまうくらだ。

特異なイベントを得意にしているIDOL KYUN2 Fesが、新たに2つのイベントを行う。それが、以下に記した、IDOL KYUN2 Fesらしい2つのフェスティバルになる。



「IDOL KYUN上野Fes~俺たちのTIF~」

T=東京都台東区
I=石焼き芋
F=フェスティバル

11/3(金・祝)上野野外ステージ

恐れ多い当て字感満載のタイトルへの賛否はさておき、会場後方チケットが500円というリーズナブルさが嬉しい。もちろん、このイベントの趣旨に賛同、”芋VIP”チケットを手にすれば、「焼き芋食べ放題」になる。まぁ、一人で焼き芋を食べる数にも限界があるだけに、手にした焼き芋をアイドルたちにプレゼントするのも、このイベント…いや、フェスティバルの楽しみ方。ただし、ライブ前にたくさんアイドルに差し入れをして、ライブ中にガスを放出するようなことはくれぐれもお控えください(そこは、アイドル自身の理性/本能の問題か)。
焼き芋は入場時に1 DRINKの代わりに1IMOとして購入可能。秋らしい時期に行われるフェスティバルだけに、芋いきり…思いきり、秋の味覚を味わっていただきたい。

「IDOL KYUN2湯楽城 Fes」
12/3(日)
IDOL KYUN2 湯楽城 Fes

温泉入りたい放題
酔いどれさん待望の送迎バスプランもアリ

こちらは、千葉県富里市にある温泉施設「湯楽城」の特設ステージにて行われるフェスティバル。バブル時代を彷彿とさせるなリアル竜宮城のような温泉施設は一見の価値あり。また現地へ直接足を運ぶのが大変な方や現地でお酒を飲みたい人の為に「東京駅送迎バス付きチケット」(7000円)を用意しているのが嬉しい。
通常チケット(4500円)を手にすることで、お風呂に入り放題になる(当たり前ですが)のみならず、1枚フリーチェキ券が付いてくる。お風呂を楽しんだあとに、ライブでふたたび温まるのか、ライブで流した汗を、お風呂でさっぱり洗い流すのか。そこは、タイムテーブルが出た時点で判断していただきたい。

今後も、奇抜なイベントをいろいろと仕掛け続けてゆくIDOL KYUN2 Fes。一応、断りを言われておくと、普通のアイドルイベントも多く手がけている。むしろ、この手の奇抜なイベントを仕掛ける人たちが少ないからこそ、IDOL KYUN2 Fesが目立ってしまうのだろう。それもまた、個性ということで…。

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2371 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。