ミスイ(バンド)×PARAGUAS inc.(レーベル)=ヴィジュアルシーンに新たな風を巻き起こす?!

バンドの誕生から、今年の9月28日で丸々4年を迎える。これまで独自の道をひた走ってきたミスイが、更なるバンドの飛躍と、より激しく攻めてゆく環境を強化するため、このたびXANVALAが在席しているPARAGUAS inc.とタッグを組むことを発表した。互いに何処へ共鳴し、なぜ共に歩むことを決めたのかは、これから始まる戦略を通して明らかにしてゆくので、そこは楽しみにしていてもらいたい。

その期待を煽る意味で、ファンたちへ向けた最初のプレゼントとして届けたのが、ミスイの活動初期の代表曲であり、「弱」をバンドのコンセプトに掲げて彼らが活動を始めた意味や理由が見えてくる『焼却炉』のMV。嬉しいのが、当時の衣装をリメイクした姿で登場していることだ。

『焼却炉』MV
https://youtu.be/jJPFx5s_b_E

繰り返すが、今のヴィジュアルシーンに新たなウネリを作りあげるためにミスイがPARAGUAS inc.と共に手を組んでの具体的な動きは、これから作りだされる。ただ、その幕開けを示唆する今回のMV制作に於ける熱の入れ方を見ても、何かやらかしてくれそうな嬉しい予感を覚えるのも事実。

今はまず、「ミスイのこれからの動きを目を凝らして見ていてくれ」とだけ伝えておこうか。

TEXT:長澤智典

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2341 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。