鎌苅健太、井澤勇貴が繰り広げる 新しいチャレンジ型バラエティイベント!! 「少年bar」

俳優である「鎌苅健太」と「井澤勇貴」の二人が自ら考案し、
MCを勤める新しいチャレンジ型バラエティイベント
「少年bar」が定期開催されることが決まった。
イベント内容はもちろんゲストに至るまで、両名が考え、毎月1回イベントを行う。
2021年3月28日に二人で開催したイベントを皮切りに、スタートしていくことが決まった本案件だが、
新型コロナウイルスが落ち着くまでは当面配信での、イベントを予定している。
バラエティ番組のMC等、多岐にわたって活躍をしている俳優の鎌苅健太と、俳優のみならずアパレルの展開など多方面で才能を見せる井澤勇貴が様々な事にチャレンジしていく。
そんな2人が作り出す空間を是非、体験してみてほしい。
初回放送は2021年4月20日(時間詳細は未定)に決定した。
詳細に関しては近日公式Twitterにて発表の予定。

■公式Twitter
@shonenbar

【出演】
鎌苅健太
井澤勇貴

【チケット】
3,900円(税込)

鎌苅健太コメント
思う、考えるだけで止まっていた事。
もういい加減、可能性を止めるのはやめようと思いました。
その中で、「井澤勇貴とやりたい!」がとてもありました。
彼に思いを沢山ぶつけたら、しっかりと受け止めてくれました。
そしたら、やりたいが溢れました。
彼と共に、自分達が吸収し成長し、夢という名の目標に向かって進み、見て下さる皆様にとって楽しいはもちろん、有意義な、何かのきっかけになる様なコンテンツにしていきます。
どうぞそんな僕達を見て頂けると幸いです。
「少年bar」を大切に育んでいきます。

井澤勇貴コメント
昨今のコロナ禍において、今自分は何が出来るのか という事を毎日考えるようになりました。
そんな中、以前から舞台でご一緒させて頂いた鎌苅健太さんから”様々な事に挑戦していきたい”という言葉を聞いた時に、手探りながらも明確に共に一歩ずつ進めると感じ、この度「少年bar」という企画を立ち上げました。
おかしな話をしつつも夢を語り合い実現させていく男の子の部活みたいなものを見守ってやってください。

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2341 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。