未来のアイドル集まれ!プリュが新人発掘プロジェクト「プリュネクスト」募集スタート!

ハニースパイスRe.、JAPANARISM、テンシメシ໒꒱など、個性豊かなアイドルグループを世に送り出している芸能事務所プリュが、新たな才能の発掘・育成を目的とした新プロジェクト「プリュネクスト」を発表。第一期生の募集を開始する。

 書類審査と面接を経て合格した応募者は4月3日からプリュへ入所し、独自のカリキュラムを受講しながらデビューを目指す。まずは5月に行われるプリュ主催ライブでのオープニングアクト、そして夏からは定期公演の開催を目標にするという。


 そのほかにも、合格者はプリュが主催するライブへのフリーパスや、先輩アイドルからの特別講義、オリジナルステージ衣装の提供といった数多くの特典を受けられる。また、成績優秀者が多数の場合は新グループの結成や、既存グループへの新加入なども検討されるとのことだ。

今回、特別講義に参加するハニースパイスRe.のリーダー「平野ほのか」は次のようにコメントしている。

アイドルをやるために北海道から上京して6年が経ちました。私も最初は不安だらけで、右も左も分からないところからスタートしました。
今までの自分を変えることはとても勇気のいることだと思います。ですが踏み出したその先にはキラキラした毎日が待っているはずです!今の私がそうです!自分の可能性を信じてを新しい一歩を踏み出してみてください。
私もプリュで学んできたことを講義で皆さんに精一杯伝えられたらと思ってます。一緒に頑張りましょう!

応募要件と待遇は以下のとおり。


【応募要件】
・25歳までの女性
・土日のスケジュールがとれる者
・他の特定プロダクションとの契約がない者

【待遇】
・入所料無料
・都心近郊の在住者には規定の交通費支給(審査あり)
・地方在住者は寮への入居も(応相談)

【関連リンク】
プリュ公式HP https://plus-p.jp/
「プリュネクスト」詳細ページ https://plus-p.jp/audition/plusnext/
オーディション受付LINE https://lin.ee/pajFbgO

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook