カイリ(Siva)BIRTHDAY EVENT開催が決定。V系シーンのカリスマ、KISAKI(Phantasmagoria~凛)のゲスト出演が決定!!

UNDER CODE PRODUCTION所属「Siva」のVoとして活動~解散、現在は「ピサロ」で活動しているカイリのBIRTHDAY EVENTが開催される。
カイリの強い希望もありUNDER CODE PRODUCTIONの代表「KISAKI」のゲスト出演が決定!!彼の出演によりレーベルメイトが多数集結、UNDER DODE PRODUCTION同窓会、イベントがタイトルからも当時を彷彿させるイベントになるだろう。Siva、Phantasmagoria、凛、12012、ヴィドール、秘密結社コドモA、NEGA、キボウ屋本舗、hurts、VAGERKEのメンバーが名を連ねている。レーベルファンには奇跡の一日になりただで終わる事はないであろう。

●主催、カイリに聞きました。

1.このイベントになぜKISAKIさんを誘ったのか?

まず事の始まりは2020年年末に毎年やらせてもらってるアンダーコードセッションがこのご時世で公演出来なくなったからです。その時にお客様から頂いた沢山のメッセージが心に刺さり、当時の熱を求めてくれる方々の為に何か出来ないかと思ったのがイベント企画の動機です。そこでKISAKIさんに事情を伝えイベントの許可を頂いたんですが、やはり親でもあり社長であるKISAKIさんにどうしても出演してもらいたくて何度も電話で頼み込んだんですよ。時には二時間以上(笑)そして親身になって考えて頂いた結果オファーを受けてもらう形になりました。

2.UNDER CODE PRODUCTION時代の一番の思い出

僕はSivaというバンドに在籍していて、所属発表をした2005年の日本制圧ツアーファイナル恵比寿リキッドルームでのライブが1番思い出に残ってますね。Phantasmagoria、ヴィドール、12012の恐ろしい位の勢いと超満員のお客さんの姿は忘れられません。

3.このイベントの意気込み、ファンのみなさんにメッセージ

僕なんかが開催し背負える様なイベントではないですがUNDER CODE PRODUCTIONに所属していたバンドメンバーさんをはじめ沢山の方々のご助力と賛同を受け開催します。あの時の思い出を再び皆んなで再現しましょう。僕のBirthdayを兼ねたのはKISAKIさんの粋な計らいで乗っからせていただきました(笑) ありがとうございます。
皆さん2021.5.15渋谷で地下線しましょう!!

●ゲスト出演するKISAKIよりメッセージ

カイリが毎年、地下線セッションとしてライブをやってくれている事は知ってましたし、今でもUNDER CODE PRODUCTIONの事を大切に思ってくれるのが嬉しい。なので出演を決め、一緒に音源まで作ることにまでなりました。(このCDはVIPチケット購入の方にプレゼント)めちゃくちゃ久しぶりのレーベルの恒例イベント「貴族達の大セッション祭り」でカイリの誕生日を当時の仲間と一緒に盛り上げたいと思うので是非集まって頂きたいです。

カイリ(Siva) BIRTHDAY EVENT
「貴族達の大セッション祭り~特別夜~」

2021.5.15(土) SHIBUYA-REX

[開場、開演] 15:30 / 16:00

[前売り、当日] 6,500円 7,000円(drink代別途)

※ガイドラインに従ってのライブになります。今公演の配信はございません。

[チケット発売日]
●VIPチケット→カイリ feat.KISAKI SPECIAL CD付き 整理番号A1~ ¥10,000-
2021.02.27(土) 19:00~ http://lorelei-entertainment.comにて販売開始。整理番号は先着順。

●イープラス近日発表(VIPチケットで売り切れた場合は販売しません。)

[出演BAND]
●カイリ(Siva)バンド 「裏路地エクスキューション」
Vo:カイリ-ex.Siva~ピサロ-
G:酒井洋明-12012.breakin’holiday-
G:弥妓-ピサロ-
B:Aggy-ex.DELUHI.breakin’holiday-
Ds:渉-ピサロ-

●儿(NEGA)在籍バンド「ARTiCLEAR」
Vo:儿
G:樹
G:誠
B:ルイ
Ds:多時

●エイジ( 秘密結社コドモA~キボウ屋本舗)バンド「気楽に殺ろうズ(仮)」
Vo:マツオカエイジ-ex.秘密結社コドモA~キボウ屋本舗~マツタケワークス-
G:Takeshi-ex.VAGERKE~GLARD-
B:近日発表
Ds:ミズグチトモヒロ-ex.音鬼~キボウ屋本舗~マツタケワークス-

●Ray&SAN(NEGA)バンド「東京爆絶軽音部!!」
Vo:KEKE-AMBEEK-
G:SAN-ex.NEGA~ex.ラッコ-
G:takuma.-AMBEEK-
B:Ray-ex.NEGA~ex.Dead Children-
Ds:ジン-ex.SCREW-

●ハル(キボウ屋本舗)バンド「鈴蘭」
Vo:あをいはる-キボウ屋本舗.ひととなり-
G:隼-逆しまな歯車を仮面が嗤う。-
B:進藤渉-ひととなり-
Ds:上邑隼人-THE NOSTRADAMNZ-

●ヒナ(hurts)バンド「包帯天使」
Vo:ヒナ-ex.hurts~Lucifer’s underground-
G;近日発表
B:真稀-ex.hurts~Lucifer’s underground-
Ds:海星-ex.hurts-

-ゲスト-
●KISAKI(Phantasmagoria~凛)バンド「強行突破撃」
Vo:ice-ex.Black Gene For the Next Scene-
G:アヤノ-ex.ヴィドール-
G:つかさ-ex.bis~AMBEEK-
B:KISAKI-ex.Phantasmagoria~凛-
Ds:Hyu-ga-ex.アヴァンチック-

[お問い合わせ]SHIBUYA-REX 03-5728-4911

主催 : カイリ
企画・制作 : SHIBUYA-REX

●入場順
1.VIPチケット
2.イープラス1~
3.当日券

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。