“【eN】新曲『ぐるぐる』を自身初の定期公演で初披露!!リーダーやまだなみの初写真集発売も決定!!”

【eN】新曲『ぐるぐる』を定期公演で初披露

アイドルグループ【eN】(読み:えん)が先日披露した新曲『Clap!!』に続いて、二週間後に更なる新曲『ぐるぐる』を自身初の定期公演で初披露した!
この『ぐるぐる』だが、とても不思議な、そしてとても面白く、そして気付いたら楽しくなってしまう、まるで“ビックリ箱”のような一曲だった。
全力で楽しみ、全力でふざける、たくさんの面白可笑しいビックリする様な音や表情が詰め込まれていて、それはまるで開けた瞬間に「サプライズ!!」と友達が笑顔で驚かせてくれるかのようなワクワクするような曲なのだ。
現在若い世代の主流コンテンツとなっているTikTokで、この『ぐるぐる』を使って若い子たちが楽しそうに動画を撮影しアップしている姿まで想像できるかの様な気持ちの良い一曲であり、ライブを観た人も自然とアハハと笑いながら盛り上がってしまい不思議とクセになる、今後の【eN】のライブで『Clap!!』と同様に観客を盛り上げ、心を掴む曲にきっとなるだろう。

今回は2021年1月から月に一度、渋谷DESEOにて行われる【eN】定期公演『eN rich life』の記念すべきvol.1。
メンバーの「定期公演を必ず成功させる!」そんな熱い想いがこの日のステージからも、そして最後にリーダーのやまだなみが読んだ手紙からもひしひしと伝わってきた。
メンバーたちの定期公演を告知するツイートを何度も見かけていたため、当日どんなパフォーマンスが観られるのか楽しみにしていたが、その期待に十二分に応えてくれる熱い気持ちの入った約一時間だった。
まだまだライブ現場は制限が多い中ではあるが、サイリウム、クラップ、フリコピ・・・様々な楽しみ方が出来るんだと感じることができた。
そして、こんな今だからこそ【eN】のようにしっかりと歌えて踊れるグループは、純粋なそのパフォーマンスによって観客の期待に応えることができるのだろう。
新曲『ぐるぐる』を含め7曲のパフォーマンスを観ることができただけでなく、『ぐるぐる』のMV制作決定とその初公開が次回2/14(日)の定期公演で行われるなどビックリ箱のように嬉しい発表がたくさんある大満足の定期公演であった。

そしてリーダーやまだなみからサプライズの発表が!!
なんとやまだなみの写真集の発売が決定したのだ。
そのタイトルは『ぼくの彼女はやまだなみ』

本人自画自賛の自信作となっているようで、こちらも手にする日が今からとても楽しみである。
新曲『ぐるぐる』のようにビックリ箱のようなたくさんのサプライズが詰め込まれた初めての定期公演であった。
これから毎月行われる定期公演で、一体どんなワクワクを【eN】のメンバーたちが私たちにプレゼントしてくれるのか益々楽しみである。

■ライブ告知

2021/2/14(日)
【eN】定期公演『eN rich life』vol.2
■会場 渋谷DESEO
■時間 OPEN17:00/START17:30
■料金 優先5000円/前売1500円/当日2000円(1ドリンク代別)
※全チケットでライブ中の写真撮影OK,動画NG
※優先チケットは10枚限定、優先入場可能
■出演 【eN】
■チケット
https://t.livepocket.jp/e/enrichlife2

■【eN】公式Twitter
https://twitter.com/eN_11_11

■メンバーTwitter
米倉みゆ  https://twitter.com/eN_miyu_
やまだなみ https://twitter.com/eN_nami0620
成瀬せな  https://twitter.com/eN_sena_
高橋那々美 https://twitter.com/eN__nanami
新井妃菜乃 https://twitter.com/en_hinano0401
宮坂杏   https://twitter.com/en_ann_

『ぐるぐる』
作詞作曲編曲:久下真音
振付:槙田紗子

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1898 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。