生粋のアイドル”テンシメシ 立花実香”初のグラビアに挑戦! 普段のアイドルからは見ることのできないEカップボディの水着カット『水着姿をみんなに見てもらうのも初めてでドキドキです』

アイドルグループ テンシメシの立花実香が、10月29日自身の誕生日を迎えたことを記念してKindleにて、初の写真集『僕だけのみかりん』をリリースした。

本作では自身初のグラビアに挑戦。
見どころポイントは、彼女がずっと出し惜しみして隠していたEカップをノーブラにカーデガンを纏っただけのラグジュアリーなカットである。ふわふわなバストを惜しげもなく披露していてさまざまな妄想が膨らむであろう。
また、過ぎ去った夏の思い出のような海辺での儚げなカットなど、100ページ越えの見どころたっぷりの内容となっている。

彼女の柔らかで透明感溢れる癒しボディにあなたも虜になること間違いなしである。

”みかりん”の愛称で親しまれている立花実香は、アイドルグループ テンシメシの白色を担当している。持ち前の明るさや、日頃の疲れを癒してくれるキャラクターに元気を与えてくれると人気急上昇の注目すべきアイドルである。

今回誕生日当日に写真集を発売した彼女だが、11月1日にテンシメシとして初のワンマンライブも決定していて、自身の生誕祭も行われる。
この貴重なライブで実物大の彼女を是非見て癒されてほしい。


〈立花実香 コメント〉
私は写真集を出すのが大きな夢だったので、夢が叶ってすごく嬉しかったです。
グラビアも初だったので、水着姿をみんなに見てもらうのも初めてでドキドキが止まりません!
大人だけどどこか初々しく抱きしめたくなるような、そんな雰囲気を出せるように撮影に挑みました。
初めてだらけの撮影はとても緊張しましたが、多くの方に見てもらえると嬉しいです!

〈書籍情報〉

「僕のみかりん」
立花実香デジタル写真集
1,000円(税込み)
New Charm https://www.amazon.co.jp/dp/B08M45QFZ3/ref=cm_sw_r_li_api_bhxMFbEMWF4W0

〈立花実香プロフィール〉

誕生日:10月29日
身長:157cm
担当カラー:白
担当メシ:ステーキ
特技:ダンス、ドラム、お菓子作り
出身地:神奈川県
Twitter
https://twitter.com/mika_t2__

〈ライブ情報〉

2020/11/1(日)
テンシメシ1周年記念ワンマンライブ
『三度の飯よりテンシメシ~ステーキを添えて~』
■会場 Veats SHIBUYA
■時間 OPEN15:00/START15:30
■料金 最前チケット8000円/一般チケット2000円/女性500円(1ドリンク代別)
■チケット https://t.livepocket.jp/e/tenshimeshi111

※オールスタンディング、女性エリア有り
※フェイスシールド必須、声出し・コール可

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2295 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。