ハニースパイスRe.宮花もも、透明感あふれる自然で柔らかいショットとともに24歳の誕生日を迎えたことを報告!ファンやアイドル仲間からも祝福の声多数!

宮花ももが15日、自身のTwitterを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が殺到している。

先日ハニースパイスRe.で現体制初となるワンマンライブを終えたばかりの宮花ももはTwitterで「本日、 お誕生日を迎えることが出来ました」「あったかい言葉をくれて素敵な誕生日になりました。嬉しい。本当にありがとう。」と誕生日を報告している。
この投稿にアイドル仲間やファンからは、
「お誕生日おめでとうございます」
「憧れのみやももさんに少しでも近づけるように頑張ります!」
「ワンマンライブ最高でした!スーパーアイドルのみやももちゃんの活躍をこれからも楽しみにしています」
「美しすぎます!そしておめでとう」
「どんどん綺麗になっていくみやももちゃんをみれて嬉しいです」
など祝福のコメントが続々と寄せられている。

そんなお祝いの言葉を沢山もらった宮花ももから感謝のコメントが届いた。

〈本人コメント〉
お誕生日前日がハニスパのワンマンだったんですけど全力で駆け抜けて来た分、お誕生日当日のお祝いの言葉がすごく身に染みました。あたたかいお誕生日になってすごく幸せです。本当にありがとうございます。
たくさんのひとに感謝の気持ちを届けていけるよう、より頑張ります!
このタイミングでYouTubeも始めたので是非見てください!

https://twitter.com/_miyamomochan/status/1316400391802646529?s=21

〈宮花ももプロフィール〉

名前 宮花もも
ニックネーム みやもも
担当カラー ピンク
誕生日 10月15日
身長 165cm
出身地 埼玉県
趣味 音楽鑑賞、作曲
特技 ピアノ弾き語り

▼出演雑誌
10/22発売「MARQUEE(マーキー)Vol.140」に水着グラビア掲載

▼ ライブ情報
11/15 (日) 宮花もも生誕祭
@ 白金高輪 SELENE b2

OPEN 12:30/ START 13:00 END 14:30
物販は別会場にて17:00~19:30 (仮)

《チケット》

S ¥10000 ( 非売品生誕goods +α♡ (サプライズ)
A ¥3000 ( 一般 )
B ¥2000 ( 女性 )
(別途1Drink必要)

抽選受付 10/20 12:00~10/25 12:00
抽選発表 10/26
一般販売 10/27 12:00~

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2341 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。