本気MAX!見どころ満載!最高な仕上がりで開催された【eN】なりのコミケ イベントレポート

新型コロナウイルス拡大感染症により、コミックマーケット(通称コミケ)の有名なイベントが数々と中止になっている現状、アイドルユニット【eN】は何かできないと考え、
メンバーの提案で「【eN】全メンバーで一つのアニメのコスプレをしよう!」と面白い案が浮かび上がり、初の試みとしてプロデューサー含め、数たるスタッフの協力により、9月22日(火祝)有名なコスプレーヤーも通う豪華なスタジオで「【eN】なりのコミケ」が開催された。

【eN】なりのコミケでの注目ポイント
アニメ好きなメンバーを筆頭に各メンバーに合ったキャラクター設定をし、当日は2時間以上かけて、プロのヘアメイクさんに仕上げてもらうという、よりリアルさを追求した本気度大のコスプレが見どころであった。
最高傑作を見ていただきたいといった【eN】のファンへの気持ちが全面に出たイベントとなった。

「【eN】なりのコミケ」の予約チケットは発売開始から即完売となり、また当日参加したお客様から
「メンバーの新たな一面が見れてよかった!」
「またコスプレ衣装をきたメンバーとのこうゆうイベントをしたい!」
「アイドルがコミケを開く発想が面白い!」
と大好評の声があがった。

リーダーのやまだなみは「今後は、もっと【eN】をよりたくさんの方に知っていただく為に、コミケの開催で得た経験を糧にアイドルで実現したことない面白く皆さまが楽しめるエンターティナーなイベントづくりをしていきたい」と熱い気持ちを語った。

メンバー紹介

eNなりのコミケ_やまだなみ
リーダー
名前 やまだなみ
担当カラー 桃色
ニックネーム なぁちゃん
https://twitter.com/eN_nami0620
eNなりのコミケ_米倉みゆ
名前 米倉みゆ
担当カラー 赤色
ニックネーム みゆさん
https://twitter.com/eN_miyu_
eNなりのコミケ_成瀬せな
名前 成瀬せな
担当カラー 黄色
ニックネーム なるせ
https://twitter.com/eN_sena_
eNなりのコミケ_高橋那々美
名前 高橋那々美
担当カラー 紫色
ニックネーム ななみん
https://twitter.com/eN__nanami
eNなりのコミケ_新井妃菜乃
名前 新井妃菜乃
担当カラー 青色
ニックネーム ひーたん
https://twitter.com/eN_hinano0401
eNなりのコミケ_宮坂杏
名前 宮坂杏
担当カラー オレンジ色
ニックネーム みやち
https://twitter.com/eN_ann_

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2343 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。