Re:INCARNATION 川井マリアが初写真集でスレンダーボディー解禁!

9/25(金)川井マリアの1st写真集「同級生」の発売が決定。Kindleにて電子写真集として発売される。
川井自身初めてとなる今回の写真集は、都内近郊を中心に3箇所でロケを敢行。彼女の初体験が詰まった内容となっており、本人が自らチョイスしたというこだわりの衣装の数々にも注目が集まる。

川井はロック系アイドルユニット「Re:INCARNATION(リインカネーション)」のメンバーとして活動中。
今回の作品については次のように語る。
「とにかく自然体で臨んだ作品です。カメラマンさんやメイクさん、そしてスタッフの皆さんが本当に良い人ばかりで。。初めての撮影だったのですが、緊張を一切せず楽しんで撮影に望むことができました!海での撮影は夕景を撮る関係で皆でバタバタしてしまい、、、楽しい思い出ができました(笑)。みどころは初のランジェリー姿です。なんとこれ自前のものなのです!恥ずかしかったですが、ファンの皆さんに喜んで貰えればと思い頑張りました。100回は見てほしい作品です!!」

他にも黒いワンピース水着に身を包んだ川井は自慢のスレンダーボディを惜しげもなく披露。普段の激しいLIVEとは違う愛らしい姿は新しいファンをきっと引きつけるはずだ。写真集は100ページに渡る豪華仕様となっている。

〈書籍情報〉

同級生 New Charm
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JZ6B8YW/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_bpwBFbJ7M142G

〈川井マリア プロフィール〉

生年月日:1999年9月22日
出身地:愛知県
血液型:A型
サイズ:B80 W58 H82
身長:151cm
趣味:買い物、カラオケ
特技:整理整頓
ツイッター
https://twitter.com/kawaimariaplus

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1596 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。