あの”奇跡の8頭身アイドル・米倉みゆ”が近代麻雀水着祭★2020 in川越水上公園に降臨!圧巻の水着スタイルを披露した。

今年で4年目となる、第6回目のGスタと近代麻雀のコラボによる人気イベント”近代麻雀水着祭★2020 in川越水上公園”が9/5、6と開催された。

今年も埼玉県「川越水上公園」のプールゾーンを丸ごと貸し切った2DAYSの大撮影イベントとなり、スペシャルゲスト枠で有名グラドルや現役アイドルも多数出演していた。

その中でも一際人気が目立つモデルがいた。
現役アイドルで現役モデルの【eN】”米倉みゆ”だ。

彼女は”奇跡の8頭身アイドル”として注目を浴び、メディアサイトの人気企画♯モデルプレスNEXTにも抜擢され、今まさに注目すべきアイコンの1人である。

そんな彼女は2年連続の出演となるが、昨年同様コスプレ水着で挑み3部全て雰囲気が異なる演出をしたところや、今年はボディメイクにも力を入れるなど、昨年の”米倉みゆ”よりさらにパワーアップした”奇跡の8頭身スタイル”を存分に披露した。
今後も米倉みゆから目が離せない。


〈米倉みゆコメント〉
近代麻雀水着祭は2019年も出演させていただき、2年連続の出演でした!
私自身、去年の近代麻雀水着祭が人生で初めて水着のイベントで、とても緊張していたのを覚えています!
それからこの1年とても反響があり、水着やグラビア関係のお仕事でお声かけいただくことが増えたので嬉しかったです☺️
今年は、3部制だったのですが去年と同様普通のビキニではなくコスプレ水着で参加しました!
1番気合を入れたのは、サキュバス水着です!
この近代麻雀水着祭のオファーが来る前からずっと眠らせておいた衣装だったので…笑
やっとお披露目ができました!

同じチームだったバーレスク東京さんのSallyさんとたまたま衣装が似ていたので
一緒にコラボさせていただけたのが印象に残っています!
Sallyさんのようなメリハリボディの女性にすごく憧れているので、私も趣味の筋トレに力が入りそうです!!(笑)

毎年9月に行われる近代麻雀水着祭が終わると、夏が終わったー!と実感するので
来年もぜひ出演させていただきたいです!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1608 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。