『名古屋のバンド「メギド」、名古屋バンドを集めて10月16日にNAGOYA ReNY limitedにて、Vijuttokeと共同主催を開催!

今回のイベントを立案させていただきましたメギドの冥です。

現在のコロナ禍において、名古屋のバンド達もライブを中止、延期、自粛をせざるを得ない状況に陥っているバンドが多く、その状況を見て、どうすればイベントを開催出来るかと、Vijuttoke編集長の榊原君に相談した事がきっかけとなり、今回のイベントをメギドとVijuttokeで共同企画する運びとなりました。

まずリスクを最大限に縮小できる会場として、広いステージ、フロア、楽屋があり、安全な搬入搬出経路が確保できるNAGOYA ReNY limitedに協力いただき、さらに消毒、換気、人数制限などのガイドラインも精査し、10月16日に開催の運びとなりました。

「尾張統一聖戦」名古屋バンドが一丸となり、このイベントを成功させようとゆう思いを込めて命名しました。

ご来場いただくお客様も事前に体調管理等しっかりしていただき当日楽しんでもらえたら幸いです。
スタッフ一同も細心の注意を払い当日運営にあたらせていただきます。
皆様のご来場お待ちしています。

メギド 冥

—イベント詳細—
メギド
2020年10月16日(金)
タイトル:メギド×vijuttoke共同主催「-尾張統一聖戦-」
会場:NAGOYA ReNY limited
出演:メギド / Lucifer’s underground / i.D.A / ALCYON / Melty Fate / MARIA’N†ROSA / GLIMGARDO
OPEN / START:15:30 / 16:00
前売 / 当日:¥4,000 / ¥4,500(1Drink別途)

e+ 9月5日(土)〜販売開始
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3310520001-P0030001

メギド HP
https://megido.jp

Vijuttoke HP
http://vijuttoke.com/contents/

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2338 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。