中川珠里、20歳の誕生日に初の写真集を発売!~19歳から20歳になったばかりの、少女が大人の女性へと変わっていく特別な瞬間を残した、背伸びカットも!~

中川珠里は14歳から活動し、一旦は学業に専念する為辞めるも昨年”テンシメシ”のリーダーとして、再デビューを果たした。
美人アイドルとしてファンの間でも”じゅりやんぬ”というニックネームで親しまれている彼女が20歳を記念し自身初の写真集となる”夏と私”を8月21日Kindleにてリリースした。
写真集ではぐっと大人っぽく、さらに美しくなりつつも、どこかあどけなさも残る“ちょっぴり大人な中川珠里”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。


〈中川珠里コメント〉
20歳になるタイミングで写真集を発売することを一つの目標としていたので、今回このような機会をいただけて本当にありがたいです。撮影は終始楽しくて写真にもその表情が出ていたのではないかなと思います!初めてのグラビアも緊張しましたが、リラックスして撮影出来ました。チャームポイントの笑顔からの大人っぽい表情のギャップに注目してほしいです!19歳から20歳に、未成年から大人になる特別な瞬間を写真集という形で残せたこと本当に嬉しいです。私のことを知っている方も知らない方もぜひ見てください!

〈中川珠里プロフィール〉
誕生日:8月21日
身長:165cm
担当カラー・担当メシ:赤・パスタ
特技:ハングルが読める
趣味:韓国ドラマ
出身地:埼玉県

〈書籍情報〉
”中川珠里1stソロ写真集 夏と私”
2020年8月21日Kindleにて発売
価格:1,000円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GDSPXK9/

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2374 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。