【eN】、遂に新体制お披露目ライブイベントを開催!

先日”新井妃菜乃””宮坂杏”の加入を発表し、新体制となった【eN】が、8月8日(土)新木場STUDIO COAST”まけんグミフェス☆東京”にて、遂にお披露目ライブを開催し、イベントレポートがコメントと共に到着した!

今回のお披露目ライブに向けて、初の試みとなる”えんちゃん合宿”が8/1〜5の4泊5日で行われた。
ダンスレッスン、ボイストレーニング、ボーカルディレクションに加えトークレッスンなどハードなスケジュールを全員でやり遂げ、5日間すべての時間を共にすることでより一層結束力が高まり、ライブまで追い込みをかけていた。

そんなパワーアップした新体制【eN】のお披露目ライブは、新しいピアノハウス調のSEから登場し、一度聞いたら忘れられない中毒性の高い楽曲に加え、曲間もコネクトSEを使用し出番の20分間をフルに楽しませた。

これから目が離せないアイドルユニットとなること間違いなしだ。

〈リーダー・やまだなみコメント〉
【eN】の新体制スタートが新木場スタジオコーストのメインステージというこれ以上にない贅沢な環境で出来た事、とても幸せに思います。

このタイミングで大きなステージに立てた事は、これから活動する上で大きな経験となりました。もちろん反省点はたくさんありますが、新しい発見があったり、何より心からステージを楽しめてよかったです!

また、今回私達の為にファンの皆さんはもちろん、たくさんの方々が応援に駆けつけて下さりました。例えばダンスレッスンやトークレッスン、ボーカルディレクションレッスンの先生など…他にもたくさんの方々が【eN】のステージを見て下さりました。
これは当たり前ではなく、本当に幸せな事だと思っています。

今の【eN】の環境は恵まれています。その環境を与えて下さっている意味や感謝を忘れずに、これからも6人、心をひとつに突き進んでいきたいです!

このメンバーとファンのみなさんとならどこまでへも行けると心から信じています。

『新生えんちゃん、ご期待ください!!!』

〈新井妃菜乃コメント〉
メンバー全員で支え合って、今日のステージの為にたくさん練習をしてきました。
そして【eN】の為に協力してくれる方がたくさんいてくださったおかげでこんなに充実したスタートが切れたこと、本当に嬉しく思います。
期待を裏切らないよう、もっと高みを目指し【eN】メンバーで一丸となり頑張っていきます!応援宜しくお願いします!

〈宮坂杏コメント〉
『この日のために』という言葉を何度も言ってしまうくらい、メンバー全員この日のために頑張りました。
合宿に行ったり、メンバーだけで自主練に集まったり、細かいところまでみんなで考えたり。
そして色々な方々に協力して頂きこの日を作れたこと、本当に感謝しています。
『この日のために』と言ってきましたが、もちろん『これから』はもっと楽しみでいっぱいです!
【eN】で過ごす日々は私の中でとてもキラキラしています!本当に幸せです。
今日から私、宮坂杏にとって新しい環境でのリスタート!


〈ユニットプロフィール〉
【eN】は、色んな縁【eN】が重なって、バラバラだった点が1つの円【eN】になる。【eN】のライブで「人生を豊かに!」Enrich life、をコンセプトに活動しているアイドルグループ。

名前:やまだなみ(リーダー)
担当カラー:桃色
生年月日:6月20日
身長:155cm
出身地:埼玉県
趣味:犬を見ること、買い物
特技:誰とでも仲良くなれる

名前:米倉みゆ
担当カラー:赤色
生年月日:6月30日
身長:168cm
出身地:東京都
趣味:美活、映画鑑賞
特技:人を笑顔にさせること

名前:成瀬せな
担当カラー:黄色
生年月日:6月9日
身長:153cm
出身地:東京都
趣味:YOUTUBE鑑賞
特技:反復横跳び、大声

名前:高橋那々美
担当カラー:紫色
生年月日:9月7日
身長:146cm
出身地:和歌山県
趣味:ライブに行くこと
特技:身体が柔らかいこと、バク転

名前:新井妃菜乃
担当カラー:青色
生年月日:4月1日
身長:158cm
出身地:長野県
趣味:ソフトテニス、アコギ
特技:陸上

名前:宮坂杏
担当カラー:オレンジ色
生年月日:9月20日
身長:152cm
出身地:千葉県
趣味:アニメグッズ集め
特技:どこでも寝れる、酸っぱいもの

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1542 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。