恵比寿マスカッツ石岡真衣、有終の美飾るグラビアDVD作品~『FiNAL red 台湾慕情』と『FiNAL white 結婚しちゃっていいですか』~発売イベントレポート到着!

恵比寿マスカッツ石岡真衣が2日、グラビアDVD卒業作品となる『FiNAL red 台湾慕情』と『FiNAL white 結婚しちゃっていいですか』(グラヴィス)の発売イベントをソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館6Fにて開催した。

タイトルにちなみ赤と白のセクシーな水着で登場した石岡。
「これでイメージDVDは卒業になります。ただ最近になって綺麗になったとか、いい女になったとか、と周りに沢山言われるようになったので水着の仕事はもう少し続けてもいいかなと思い始めてます。もっと前に言ってよという感じです。」と笑いを誘った。

また今後に関して聞かれるとは
「前回のDVDイベントでオリンピックまでには結婚したいと公言していたんですが、延びたので来年こそしたい!」
と今後はグラビア活動ではなく婚活に意欲を示していた。

ラストDVDとなる今作は二本とも Amazonランキング女性アイドル部門1位に輝きネット上でも話題となっている。

<プロフィール>

石岡真衣(いしおか まい)
生年月日:1990年8月7日
サイズ:T155 B80 W59 H87
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:神社巡り・節約
特技:セクシーものまね
Twitter @maiishioka

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2392 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。