8月1日【eN】ファン待望の新メンバー”宮坂杏”の加入を発表!

【eN】は、色んな縁【eN】が重なって、バラバラだった点が一つの円【eN】になる。【eN】のライブで「人生を豊かに!」Enrich life、をコンセプトに活動。

7月7日新メンバーの新井妃菜乃(青色担当)の加入が発表され、さらに8月1日にはもう一人の新メンバーが加入と公式にて告知しており、ファン達の間でも話題となっていた。
そして遂に、”宮坂杏”(オレンジ色担当)の加入が発表され、新生【eN】の完成を果たした!
ドーリーフェイスで透き通るような美肌の持ち主の宮坂だが、ステージ上でどのようなパフォーマンスを魅せるのか、また新生【eN】として新たな歴史が始まるのが期待が高まるところだ。
eN 宮坂杏
〈宮坂杏コメント〉
【eN】は真面目な良い人ばかりなので、お互い頼って高め合って、自分も今までより何ランクもレベルアップした私を魅せていきたい。
そして、《【eN】のライブで『人生を豊かに!』》や《エンリッチライフ》という言葉があるように活動を楽しむことも大事に頑張っていきたいです!

〈宮坂杏プロフィール〉
宮坂杏(みやさかあん)
ニックネーム:あん
担当カラー:オレンジ色
生年月日:9月20日
身長:152cm
出身地:千葉県
趣味:アニメグッズ集め
特技:どこでも寝れる、酸っぱいもの

〈活動スケジュール〉
まけんグミフェス☆2020
2020.08.08(土)
会場:新木場Studio Coast
開場:10:30 開演11:30 

◇ステージ構成
メインステージ・野外ステージ
※2ステージ

詳細・チケット
https://t.livepocket.jp/e/0808mfes

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1953 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。