I-GET新グループが公式動画第一弾で二人脱退を発表!新メンバー募集!

先日結成が発表されたI-GET第4の新グループ。(グループ未定) その初の公式動画がYouTube I-GETチャンネルにアップされた。動画前半ではグループ誕生の瞬間などが紹介されたが、その動画の後半に、なんとメンバーの吉井りか、百野綾華の二名が脱退することが発表された。二人は7月2日(木)のオンライン特典会には参加し、それがメンバーとしての最後の活動となる。新グループは月見玲花、姫嶋香菜に新メンバーを加えて改めて始動することになり、新メンバーオーディションを開催することを発表した。

以下、吉井と百野からのコメントと、新メンバーオーディションの詳細

==========

いつも応援してくださっているファンの皆様、突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ございません。この度私は、新グループを脱退することになりました。新グループのメンバー並びに、関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまうことを、申し訳なく思っています。自分の中でどうしてもこのグループでの活動継続が厳しいと感じ、このままの気持ちで活動したら今後更なる迷惑をかけてしまうのではないかと考え、このタイミングでの脱退という決断に至りました。
初めてのアイドル活動でなにも分からなかったわたしを暖かく迎え入れてくださったファンの皆様、I-GETの皆様、ありがとうございました。短い間でしたが、I-GETで過ごした時間はとても楽しく幸せで、大切な宝物です。
本当にありがとうございました。

吉井 りか

==========

この度、新グループを脱退する事になりました百野綾華です。
理由としましては私が理想に思っていたことと現状は違っていたので精神的に追い詰められていました。
一度気持ちをリセットしたいと思い、この決断をしました。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。
これからもI-GET、新グループの応援をよろしくお願い致します。

百野綾華

============

I-GET新グループ 新メンバーオーディション2020

I-GET第4の新正規グループを結成!
パステル系のかわいいグループとして活動をしていきます。
本気でアイドルをやりたい方、ぜひご応募ください!

【応募期間】
2020年7月1日(水)〜7月19日(日)
I-GETオーディションは期間後も随時募集しております

【応募条件】
心身ともに健康な女性
歌とダンスを頑張れる方
現在事務所やレコード会社と契約していない方
都内のレッスンに通える方
指定された日程にオーディションに来れる方

【必要提出書類】
①氏名、②年齢、③連絡先、④芸能活動歴など簡単なプロフィール
⑤写真(加工していないもの)

以上を
info@get-crazy.jpまでメール(件名「新グループオーディション」)
もしくはI-GET公式Twitter( @I_GET_official )までDMでお送りください。

【選考の流れ】
一次審査 : 書類審査
二次審査 : 面接、実技審査
三次審査: 候補生としての活動のなかで適正を判断します

I-GET新グループ 動画第一弾

ライター:長澤智典 

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

About FDSM編集部 1462 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。