東京オートサロン2020でバズった奇跡の8頭身アイドル~新たな米倉みゆの1st写真集 とことん格好良い、スタイリッシュに振り切った世界観を統一~

”奇跡の 8 頭身アイドル”として 『あの美女は誰だ?!』とSNS で話題になったあの米倉みゆ(よねくら・みゆ)が2020年6月30日Kindleにて自身初となる写真集『はじめまして、米倉みゆです。』を発売!
発売スタートから好評な写真集について今回米倉みゆ本人からコメントをいただいた。
SNSでバズったからこそ、撮影地は都内某所の人気飲食店を貸し切り、映えな雰囲気と息を呑む程に磨き上げられたスタイルを惜しげもなく披露しているショットも見どころだ。
モデル・映画・CM、そして現役アイドルとしてマルチに活躍する彼女が、ファースト写真集を完全セルフプロデュースし普段の活動では見れない新しい米倉みゆが満載の作品となっている。
【米倉みゆのコメント】
普段のアイドルの顔とは違う米倉みゆを表現したくて、作った作品です。衣装選びから敢えてアイドルらしからぬものをチョイスしました。自分への挑戦も兼ねて、「普通」「一般的」「万人受け」が好きじゃない私は今回はとことん格好良い、スタイリッシュに振り切り世界観を統一して作り上げました。
表紙のファッショナブルさと、「はじめまして、米倉みゆです。」のギャップは
私の見た目と中身のギャップを表しています!そこにもぜひ注目して見ていただきたいです!
【写真集情報】
『はじめまして、米倉みゆです。』
New Charm Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C2JG2Z2

【本人プロフィール】

米倉みゆ(よねくら みゆ)
・身長:169cm
・血液型:AB型
・趣味:美活・映画鑑賞
・特技:人を笑顔にさせること
米倉みゆは、ライブで「人生を豊かに!」をコンセプトにした 5人組アイドルグループ【en】に所属。
▼Twitter
@en_miyu_(フォロワー2.3万人)
https://twitter.com/eN_miyu_
▼Instagram
yone_miyu630(フォロワー 4.8万人)
https://www.instagram.com/yone__miyu630/

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。