大注目!猫×アニメーション×快眠音楽のコラボレーション 新感覚の癒しYouTubeチャンネルが誕生!!!

現在、まだ世界中でコロナ禍が落ち着かない状況で、この先の不安や日々ストレスを抱え眠れない方、最近気温が上昇し寝苦くて困っている方、不眠症で悩んでいる方など睡眠で色々と困っている方に、大注目の癒しコンテンツを紹介する。
音楽レーベル「HolosMusic」が快眠音楽を軸に24時間生配信をおこなうYouTubeチャンネルを今夏に立ち上げることを発表した。チャンネル名は「Nekocha the sleepy cat」。このチャンネルはアニメーションになっており、メインキャラクターは世界で多くの方に愛されている「猫」をモチーフに、オリジナルキャラクター「Nekocha(ネコチャ)」と、都会から離れて暮らしている飼い主の女の子との生活風景を描いている。猫とアニメーションと快眠音楽のベストマッチングはとても期待ができ、どんなチャンネルになるのか今から楽しみだ。
全世界に向けて発信していく全く新しい癒しコンテンツがここに誕生した。
このチャンネルのコンセプトは「Nekochaはあなたが眠りにつくまで音楽を流し続けます…Nekochaと一緒に深くリラックス&ぐっすり眠れますように。」。
全世界の方々に快眠・安眠を提供するために作られたコンテンツというのが分かる。当サイトは今夏のアップを目指しているが、6月20日(土)深夜0時にティザー動画を公開することが決定。この動画ではメインキャラクターとなる「Nekocha」が初お披露目する。どんな猫でどんなイラストなのか、楽しみである。このティザー動画と同時にYouTubeチャンネルが開設されるので、チャンネル登録をし通知をオンにしておけば本サイトがアップした際にお知らせが届くので見逃さない。是非、興味ある方はチャンネル登録をしておこう。
また、HolosMusicでは「Nekocha the sleepy cat」で使用されるスリープミュージックを随時、世界配信リリースをしていく。高音質で聴くことができ、YouTubeが見れない環境の中、通勤&通学、心を落ち着かせたい、ゆっくりしたい時にヘッドホンで聴くのも良いだろう。このようなリラクゼーションミュージックは言葉の壁がなく、全世界に発信しやすいのが特徴だ。国籍、年齢、性別に関係なく幅広い方々にコロナ禍で注目を浴びているリラクゼーションミュージックは「Nekocha the sleepy cat」という新しい癒しコンテンツの登場で、更に注目を浴び話題となりそうだ。まずはティザー動画で愛くるしいNekochaを見て癒され期待して待とう。

Nekocha the sleepy cat動画画像

●チャンネル名 :Nekocha the sleepy cat
●チャンネルURL : https://www.youtube.com/channel/UCiRbGiM-3PI3mYuWVrikInA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
●ティザー動画URL: http://www.youtube.com/watch?v=n_omHtLy8Gg
Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。