文学的青春パンクバンド「太田家」 レジェンドカバーシリーズ第三弾 「小さな恋のうた」 2月1日 デジタルリリース

Print昨年12月1日より3か月連続デジタルリリースしているレジエンドカバーシリーズの
第三弾「小さな恋のうた」が2月1日配信開始!!
MONGOL800の名曲「小さな恋のうた」を太田家サウンドにアレンジ、ボーカルの声優 太田彩華の甘く切ない歌声とメンバーのコーラスが相まって太田家ならではの世界観でお届致します。
2020.2.1 Release
レジェンドカバーシリーズ第三弾
6thシングル『小さな恋の歌』

2019年の4月から活動開始した文学的青春パンクバンド「太田家」は
2019年7月1日から3か月連続でオリジナル楽曲
「名もなき少年の 名もなき青春」
「星明かりのメロディ」
「夢の散歩者」とデジタルリリースし
2019年12月1日からレジエンドカバーシリーズと題して
第一弾 ↑THE HIGH-LOWS↓「青春」
第二弾 ガガガSP「卒業」
そして、今回MONGOL800「小さな恋のうた」と
オリジナル楽曲を3曲、カバー楽曲を3曲デジタルリリースし、
練りこまれてきた太田家サウンドをひっさげて、2月15日太田彩華&太田家の2マンライブ「太田まつり」に
挑む太田家メンバーに2020年の太田家はどんな年にしたいかを語ってもらった

太田たけちゃん(Dr)
「今年は飛躍の年にしていきたいと思ってます。
昨年、結成した太田家ですが、まだ1年経っていないんですよ(笑)
昨年1年を思い返してみると、夏の熱海の花火大会での熱いLIVE、MVの撮影を伊豆三津シーパラダイスで
やったり、なんか青春だなぁと、、正に今青春している充実した1年を過ごしたなと感じております。
今年は、その感じで青春まっしぐらでいこうかなと思っております。」

太田ひさおくん(Key)
「今年はまずは、太田彩華と太田家の2マンライブ『太田まつり』を大成功させて坂道を登っていたいなと
思っております。まだ、1年たっていない太田家がオリジナル楽曲3曲、レジェンドカバーシリーズ3曲を
リリースして、新しい作風とか表現したいものとか、やっていきたい音楽の方向性がだんだん具体的になってきているので、もっとみえてくる1年にできたらなぁと思っております。」

太田ERIKA様(Gt)
「今年はLIVEをたくさんやりたいですね。太田家の楽曲はLIVEで映える曲なので、皆で楽しんで太田家の曲が一人でもたくさんの方に聞いてもらって、太田家が知ってもらえる年にしたいなと思います」

太田彩華(Vo&Ba)
「2019年から太田家が始まって、自分のオリジナル楽曲を歌わせてもらう事が増える中で、
タイアップ楽曲を歌いたいとか、フェスに出たいという気持ちもかあるわけですが、私がどんなボーカリストになりたいか改めて考えた時に、あなたの人生の1ページに寄り添うような曲、あたなの人生のタイアップ曲を歌いたいと思いました。太田家、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。」

■レジェンドカバーシリーズディスコグラフィー
↑THE HIGH-LOWS↓         
「青春」 
2019年12月1日リリース
Print

ガガガSP         
「卒業」
2020年1月1日リリース 
Print

■ LIVEスケジュール
太田彩華&太田家2マンライブ
「太田まつり」
【日程】2020年02月15日(土)
【会場】渋谷SPACE ODD
【時間】開場16:00 開演17:00
【出演者】太田彩華 Gt ERIKA/Key 佐々木久夫/Ba 佐々木ツヨシ(ex.太陽族)/Dr 竹村忠臣
太田家 Vo&Ba 太田彩華/Gt 太田ERIKA様/Key 太田ひさおくん/Dr 太田たけちゃん

【チケット】
オールスタンディング/ 4,000円(税込)
チケットのご購入はこちら
https://www.funity.jp/tickets/muetike/show/OA2manlive/1/1/

公式サイト   http://ota-ayaka.com/special.php 
公式YOTUBE https://www.youtube.com/channel/UCnTgFjaKV0OKp_C7JGfKdAg

「名もなき少年の 名もなき青春」MV

「星明かりのメロディ」M

「夢の散歩者」MV

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2337 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。