新世紀えぴっくすたぁネ申、新メンバーオーディションを開催。君も次代の開拓者の仲間となれ!!

「1000人動員しなかったら解散」を掲げ、人生を賭けて挑戦した1月23日のマイナビBLITZ赤坂公演。開催前は「解散したくて無謀なことを宣言したんだろう」など、世間から妬み交じりの悪評も飛び交っていたが、まわりの予想とは裏腹に、当日は予定枚数に達するどころか、会場をソールドアウトさせる人気と実力を示した新世紀えぴっくすたぁネ申。
当日のライブでも発表していたが、新世紀えぴっくすたぁネ申はグループをさらにパワーアップしようと。何より、新世紀えぴっくすたぁネ申に新しい刺激の風を運ぶ才能を加えようと、「新メンバーおオーディション」を正式に行うことを発表した。

オーディションは、3月9日(土)と10日(日)の2日間にかけて行なうことが決定。1日目は「集団面接」と「歌唱審査」、2日目は「ダンス審査」を行う。詳しくは、以下へ記そうか。

●DAY.1→「集団面接」
内容:質疑応答(自己PRや、質問に対する応答、キャラクター性をチェック)
●DAY.1→「歌唱審査」
内容:得意な楽曲(ワンコーラス)と新世紀えぴっくすたぁネ申の楽曲(ワンコーラス)の計2曲による歌唱審査。

●DAY.2→「ダンス&ボーカル審査」
内容:チーム分けをし、そのグループで1曲仕上げて披露。

メンバー募集のオーディションのように、即戦力を求める内容のもと審査が行われる。今回のオーディションの模様は、生配信し、ネットを通してファンたちにも公開するスタイルを取る予定とのこと。ファンたちも最初から原石のオーディションを目撃できるということは、新世紀えぴっくすたぁネ申のメンバーになる前から、その歩みを目撃し、いち早くメンバーの古参になれるということ。
メンバーになりたい人たちは、最初から自身を世の中へ売り込めるチャンスとなれば、観る側も、今後羽ばたく可能性を持った人材に先鞭をつけられることになる。それぞれの立場からのメリットが生まれるように、自身をアピールするこのチャンス逃す手はない!!

メンバーに選ばれた暁には、現メンバー7人と一緒に、さらなるメディア露出も含め、成功という大きな夢をつかむチャンスを手に出来る。
ダンスや歌唱未経験でも構わない。「夢をつかみたい」という野望を持った人は、ぜひチャンスの門を叩いて欲しい。経験は、積み重ねれば習得できるもの。でも、チャンスは滅多に目の前には転がってこない。だからこそ、この機会を逃すことなく、まずは応募してはいかがだろうか。


TEXT:長澤智典

新世紀えぴっくすたぁネ申 新メンバーオーディション

興味を持たれた方は 名前 年齢 現在の職業 自己PR 自分の写真 を下記アドレスまでお送りください
epicstar_hstk@yahoo.co.jp
2

4

5

★オフィシャルサイト・SNS★

新世紀えぴっくすたぁネ申 youtube
https://www.youtube.com/channel/UCh4EfW8gmwgOEjukrokIC9Q
新世紀えぴっくすたぁネ申 twitter
https://twitter.com/Epic_hstk_h
新世紀えぴっくすたぁネ申 Web
http://epic-god.com/

About FDSM編集部 1085 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。