【旋律フリージア】今春注目度急上昇中のアイドルユイット!ファンに見守られる中、旋律デビューライブ!

4月最終日街中はG.Wで賑わいを見せる中、超絶ロックアイドル“旋律フリージア”のユニットお披露目ライブが新宿ReNYにて行われた。

開場2時間以上前からライブハウス入りしたメンバーは、早々にユニット衣装に着替えるなり、勢力的にロビー会場でチラシ配りを始めた。
新人アイドルでは、よく見られる光景だが発足わずか3ヵ月程度で初ライブにファンから祝花が届けられる彼女達。今春注目度急上昇中の彼女達の勢いはライブ前から既に始まっているかのようだった。
02
本日のライブでは、YOUTUBE公式番組「旋律フリージアのNETABARE!!」にて、先行配信された『超絶Magic』のほか2曲を披露してくれた。

超絶的なギターサウンドと彼女たちの清々しい歌声は、ユニット名のごとく、まさに旋律を奏でる花のようだ。MC中には、サプライズ企画としてメンバー個々のサインが入ったサインボールもフロアに投げ込まれ、湧き上がる一面も見えた。既に応援しているファンから新規ファンまでも巻き込んだライブパフォーマンスは新人らしからぬ関係者も圧倒的なライブだった。
04
ライブ後、ステージを降りたメンバーたちがコメントをくれた。
堀井玲音「ちょっぴり緊張しちゃったんですけど、すごく楽しかった!めっちゃ暑かった!」
結原弓愛「緊張するかなと思ったけど、初めてのお客さんもたくさん応援してくれてすごく嬉しかったです!」
月野まこ「皆さん、本当に温かくて緊張したけど安心して楽しめました!」
吉田りと「皆さんからの声援に感動と感謝でいっぱいです!これからも応援よろしくお願いします!」
浅香「まちがえちゃったけど、これもいい経験です!これからもステージで輝けるように頑張ります!」

と今後の成長が楽しみな旋律フリージアのパフォーマンスを是非、会場で体感してみてほしい。

【セットリスト】

#1 超絶Magic
MC
#2 愛$恋の滝登り
#3 マカロニ

◆旋律フリージアの最新情報

5月5日(金・祝) 「渋谷パラダイス」@渋谷駅ハチ公前広場ステージ
5月14日(日)   「代々木アイドルミュージアムvol.16」@ミューズ・モード音楽院本館
5月19日(金)   「DEEP IMPACT!! Vol.2」@新宿ReNY 他

・堀井玲音 5月9日(火) 雑誌『BOMB』(学研)発売

出演ライブに関しては下記をCheck!!
Blog http://ameblo.jp/senritsufreesia/
Twitter @senritsufreesia

浅香七星(あさか ななせ)@asakananase
月野まこ(つきの まこ)@tsukinomaco
堀井玲音(ほりい れのん)@horiirenon
結原弓愛(ゆいはら ゆな)@yuiharayuna
吉田りと(よしだ りと)@yoshidarito
(50音順)

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。