【旋律フリージア】今春大注目のアイドルユニットが新宿ReNYでお披露目ライブ大決定‼衣装ヴィジュアルも解禁!!

本日、アイドルユニット“旋律フリージア”のお披露目ライブ日程が衣装ヴィジュアルと共に解禁された。
アーティスト撮影は、早朝からゲリラ的に行われたとのことで、まだ寒い時期にも関わらず、初々しい表情を見せてくれたメンバーからコメントをもらった。

-今回、早朝からの撮影だったようですがどうでしたか?
浅香七星(以下、浅香) 「朝早くにこの衣装!正直に寒かったです!」
堀井玲音(以下、堀井) 「朝早くから集合して寒い中撮影したけどずっとわくわくしていました」
吉田りと(以下、吉田) 「やっと夢に近づけたーって思ってルンルンになれました」
月野まこ(以下、月野) 「私も前日から楽しみにしていたので撮影中もわくわくしながら楽しく撮影できました!楽しすぎて、笑いすぎてしまうこともありましたが…(笑)」
結原弓愛(以下、結原) 「そうだよね(笑)初めての撮影で緊張しましたがメンバーと一緒でとても心強かったです。ソロでの撮影も楽しく出来ました」
浅香 「早く春にならないかなぁーとか考えていたんですが、シャッター音が聞こえるたびに寒さより撮ってもらう緊張で体が少し震えてました(笑)」
堀井 「すぐ終わると思っていたけど時間がかかるものなんだなーと思いました!スタッフさんがすごく頑張ってくださっていてみんなで作り上げていくことが本当に素敵なことだなと思いました」

花のように、可憐で儚く、清廉潔白なアイドル像をイメージした衣装は、透き通るブルーをベースにちょっぴり和風に『日本人の女の子らしさ』をテーマにデザイン。超絶ロックの爽快感を意識してカッコ可愛いく細部まで拘りが見える。

-初めての衣装のポイントは?
月野 「なんといっても形が日本らしい和装!!襟が重なっていて着物っぽいところもあれば、スカートがフリフリで前後の長さが違うといった最近のトレンドが合わさっています!」
堀井 「着物をイメージしてあって和が印象的だよね。レースやスカートがヒラヒラしてて可愛らしさ全開って感じです」
吉田 「和と洋のイイトコ取りで帯に付いてる大きなリボンがポイントとなっていて可愛いです!」
浅香 「浅香的ポイントは足と腕のシースルー感です!いい感じに透けていて可愛いんです」
結原 「和服っぽくなっているのと腕がシースルーになっていて淡い水色全てが旋律フリージアのイメージに合っているな思っていました。この衣装を着て踊るのが楽しみです。」

また、初ライブでありながら新宿ReNYという大会場でライブをすることは、新人アーティストにとってハードルも高く緊張するところ、メンバーがコメントをくれた。

浅香 「皆さんを笑顔にします!そしてこれからも旋律フリージアを見て笑顔になりたいって思ってもらえるパフォーマンスを精一杯届けます。今、旋律フリージアを知れたあなた!ラッキーです♪後悔させません!」

月野 「旋律フリージアとしての初めてのライブは嬉しさと、緊張できっと一瞬で終わってしまいそうですが、ステージからの光景を忘れないように1つ1つ集中して全力で旋律フリージアらしいパフォーマンスをします!一緒に楽しみましょう!!」

堀井 「1番最初のレッスンよりほんとにみんな成長しました!今の全力を出し切るので見守ってほしいです。
曲も振りも覚えやすいので、みなさんと一緒に盛り上がりたいと思います。」

結原 「ライブはすごくすごく緊張します…ですが、この日の為に私達は沢山努力してきました。それを早く皆さんに見ていただきたいです。」

吉田 「何もかもが初で緊張しますが、自分が出来る精一杯のパフォーマンスと笑顔を届けたいです。」

お披露目まで残り一ヶ月を切ったメンバーの華々しいデビューライブは是非、会場で見届けてほしい。
また同日には、ハニースパイスの新体制のお披露目ライブでもあるので、こちらも要チェックだ。

★ライブ情報★

旋律フリージア お披露目LIVE大決定‼
2017/04/30(sun)@新宿ReNY
■OP 16:30 / ST 17:00
■料金 ADV \2,000 / DOOR \2,500
(1D \600 再入場時、別途1D)

『ユメライブSP ~ハニスパ新体制お披露目ライブ~』
出演アーティスト
ハニースパイス/CANDY GO!GO!/Chu-Z/アンダービースティー/はっぴっぴ/アイドル諜報機関LEVEL7/
蜂蜜★皇帝/東京CuteCute/花言葉はイノセンス/TEARS-ティアーズ-/旋律フリージア/Dear L mana/
NECO PLASTIC/UPローチ/スプリングChu♡bit/One Stopin Step(※順不同)

★オフィシャルサイト・SNS★

【旋律フリージア】
Blog http://ameblo.jp/senritsufreesia/
Twitter @senritsufreesia

浅香七星(あさか ななせ)@asakananase
浅香_0369_s
月野まこ(つきの まこ)@tsukinomaco
月野_0333_s
堀井玲音(ほりい れのん)@horiirenon
堀井_0576_s
結原弓愛(ゆいはら ゆな)@yuiharayuna
結原_0447_s
吉田りと(よしだ りと)@yoshidarito
吉田_0742_s
(50音順)

About FDSM編集部 2343 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。