和歌山県の名産品が15個登場! 「いつでも和歌山が心の底から大好きだと言えるチームでいます。」 「少しでもコブクロの精神を引き継いでほしいなあと思っております。」

9月11日(日)和歌山県ご当地アイドル『Fun×Fam』が、新宿DDPシアターにて
メジャー2ndシングル「POWER OF MUSIC」記念発売記者会見を行いました。

フルメンバー15名の登壇で歌あり、ゲームありと盛大に盛り上がりました。
アピールタイムでは1人ずつ和歌山のイイところをPRしてもらいました。

須左美静奈(15)水揚げ量日本一の生まぐろ

1%e9%a0%88%e4%bd%90%e7%be%8e

笠松実夕(14)生産量日本一のみかん

2%e7%ac%a0%e6%9d%be

北川華月(17)収穫量日本一の柿

3%e5%8c%97%e5%b7%9d

吉本瑠華(18)収穫量日本第二位のイチジク

4%e5%90%89%e6%9c%ac

池田胡桃(15)収穫量日本一の梅

5%e6%b1%a0%e7%94%b0

中井優月(18)日本で唯一の飛び地の村・北山村の名産・じゃばら

6%e4%b8%ad%e4%ba%95%ef%bc%88%e5%84%aa%ef%bc%89

三浦睦未(18)和歌山ラーメン

7%e4%b8%89%e6%b5%a6

西辻美緒(15)徳川御三家の1つ、和歌山城。特に天守閣から見える景色

8%e8%a5%bf%e8%be%bb

浜名祐衣(17)金山寺味噌

9%e6%b5%9c%e5%90%8d

神下亜弓(16)日本一の那智の滝

10%e7%a5%9e%e4%b8%8b

中井葉月(15)パンダ。上野だけではありません!七頭もいるんですよ

11%e4%b8%ad%e4%ba%95%ef%bc%88%e8%91%89%ef%bc%89

溝根あみ(13)醤油発祥の町湯浅の醤油

12%e6%ba%9d%e6%a0%b9

中川美空(14)クジラ。和歌山の給食では竜田揚げよく出ます

13%e4%b8%ad%e5%b7%9d

黒江琉愛(12)備長炭

14%e9%bb%92%e6%b1%9f

木原佳暖(10) 桃

15%e6%9c%a8%e5%8e%9f

Fun×Famのお父さんで、生みの親である、堀内孝治代表は今後の展開についてこうお話してくれました。
「決してメジャーになったから特別なことをする訳ではなく。いつでもどこでも和歌山が心の底から大好きだと言えるチームでありたいです。そして和歌山の良さを日々確認しながら全国にPRできていければいいなあと願っております。」
さらに和歌山を第二の故郷と呼んでいるコブクロさんの話にも及び・・・
「コブクロの事務所がもともと和歌山で。社長が中学校の先輩だったんです。初めてステージをすると聞いて、うちが運営する和歌山マリーナシティでやってもらうことになり。みすぼらしいところではやらせられないなあと、自ら舞台設営、音響をやりました。それ以来、定期的にLIVEをしてもらうことになりまして。彼らはメジャーになって大きくなってしまいましたが、決して有名になろうと思って頑張っていたわけではなく、優れた曲を発信し続けておりました。和歌山の同じ場所でやっている者として、少しでもコブクロの精神を引き継いでほしいなあと思っております」

和歌山県ご当地アイドル『Fun×Fam』のメジャー2ndシングル「POWER OF MUSIC」は現在発売中です。
元気になるハツラツな歌と、ダンサブルなステージングがとても特徴的でした。

About FDSM編集部 2338 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。