人間界を喰らい尽くせ!!、ラヴェーゼ、本始動前にStarwave Records内GLENDIAレーベルへ所属が決定!!総合プロデュースを栞(Synk;yet)が、サウンドプロデュースをvetchie(Misaruka)が担当!!

破壊的なサウンドと哀切メロウなサビ歌を交錯させたDESTROY&MELLOWな音楽スタイルを標榜しているラヴェーゼ。本格始動へ向けた準備を兼ね、これまでにも水面下でライブ活動を行ってきたが、その才能と将来性に惚れたStarwave RecordsのプロデューサーであるKIWAMUがレーベルへの加入をオファー。7月13日(水)高田馬場AREAでの本始動ライブに先駆け、Starwave Records内レーベルGLENDIA(Synk;yetやシュヴァルツカインが所属)へ所属することが決定した。

始動に先駆け、7月6日(水)に発売する1stシングル『偽りのディストピア』は、総合プロデュースを栞(Synk;yet)が、サウンドプロデュースをvetchie(Misaruka)が担当。二人のプロデューサーが制作へ携わりながら、ラヴェーゼの持つ音楽性を剥きだした形として描き出している。強烈なミュージシャンたちが彼らを支えている背景は、ラヴェーゼにとっても嬉しい強みになりそうだ。

このたび、ラヴェーゼのメンバーより所属に当たってのコメントをいただいたので、以下へ紹介しよう。

【紗弥-saya-】
「この度Starwave Records所属となりました。先輩方の元で勉強させていただき事務所内では一際浮いた存在でありたいと思っております。契約者達よ、7/13から本始動だ。力を貸してくれとは言わない。俺達についてこい」
Vo.紗弥-saya-

【凪斗-nagito-】
「ラヴェーゼの上手Gt.凪斗-nagito-です。ラヴェーゼ本始動に伴い。Starwave Recordsへの所属が決まった。たくさんの先輩・ライバルがいるけどキミ達全員、深淵の世界に引き摺り込んでやるから。。。ね?よろしくね?」
Gt.凪斗-nagito-

【聖薇-serah-】
「この度、ラヴェーゼは本始動に伴いStarwave Recordsに所属することとなりました。関わる人間が増えるということは、それだけ責任が増すということ。その気持ちを忘れず、頑張っていけたらと思います。一緒に夢を見ましょう」
Gt.聖薇-serah-

【雛葵-hinaki-】
「ひなきさんです。われらラヴェーゼはレーベル内で一番輝くバンドになりますので、ぜひ応援よろしくです!..というわけで、7/13から本格的に人間界に攻め入ります。恐れ慄くがよい」
Ba.雛葵-hinaki-

【柊椰-tohya-】
「やっほぅ柊椰さんだよ!今回我々ラヴェーゼは本始動に伴い、Starwave Recordsに所属することになったんだぜ!これにより人間界への侵略がしやすくなった訳だ。まずは7/13、もう既に契約者となった諸君は共に楽しもう。まだ契約者ではないそこの君。俺達に全てを捧げる準備をしておくことだ」
Dr.柊椰-tohya-

シリアスな音楽性やヴィジュアルとは裏腹に、だいぶひょうきんなメンバーもいるようだが、そこは嬉しいギャップとして受け止めよう。本始動まで二週間強、死地から人間界へ攻め入ろうとしているラヴェーゼの活動に、ぜひ熱い視線を注いでいただきたい。

TEXT:長澤智典
 

■ラヴェーゼWeb

http://labaiser.com/

【始動ライブ情報】

7/13(水)
高田馬場AREA
OPEN:16:00 / START:16:30
前売:¥3,500 / 当日:¥4,000
出演:ラヴェーゼ/Synk;yet/アヴァンチック/SAVAGE/SHIVA/MORRIGAN/Nihilizm/シュヴァルツカイン

【LIVE INFO】

2016年7月13日(水)高田馬場AREA(始動ライブ)
2016年7月18日(祝・月)新宿RUIDO K4
2016年7月26日(火)池袋Black Hole
2016年7月29日(金)池袋CYBER
2016年7月30日(土)池袋CYBER
2016年8月2日(火)池袋CYBER
2016年8月3日(水)池袋CYBER
2016年8月6日(土)自主盤倶楽部
2016年8月23日(水)池袋CYBER
2016年8月24日(木)池袋CYBER
2016年11月16日(水)池袋EDGE(初主催ライブ)

【RELEASE情報】

1st SINGLE【偽りのディストピア】(通常版Type-A)
2016年7月6日(水)発売

CD
1.偽りのディストピア
2.未完ノ刻ト悲愴ノ渦
3.断罪者
DVD
1.偽りのディストピア(MV)
発売元:Glendia
販売元:FWD Inc.
品番:GLLA-1
価格:¥2,160(TAX IN)
完全生産444枚限定

1st SINGLE【偽りのディストピア】(会場限定版Type-B)
2016年7月6日(水)発売
CD
1.偽りのディストピア
2.未完ノ刻ト悲愴ノ渦
3.断罪者
DVD
1.偽りのディストピア(MV)
発売元:Glendia
品番:GLLA-1B
価格:¥2,160(TAX IN)
完全生産444枚限定

【偽りのディストピアPV SPOT】

【偽りのディストピア視聴用音源】

About FDSM編集部 2313 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。