コッテリ苦手でも大丈夫!青ネギたっぷり醤油ラーメンで薬味の偉大さを知る!?【ラーメン魁力屋 五反田店】

微妙にお昼を食べ逃した昼下がり、居酒屋ランチメニューは終了し、ランチ難民になりかけた時、照明が煌々と輝く赤い看板が・・・。

背脂醤油ラーメンで御馴染みの魁力屋。

定食メニューが豊富なため、「ラーメン一品で完結するのはなんか寂しい!」と感じる私の胃袋も満たしてくれる貴重な存在なのです。

 

でも、背脂・・・

 

背脂系濃厚ラーメンがあまり得意ではない方には、なかなかハードルが高く感じられてしまうキーワードですが、背脂抜きが選べるため、ノープロブレム!!

ラーメンライスimage
餃子定食を「麺固め、背脂抜き」で注文してみました。

背脂を抜いてもしっかりとコクのある醤油ラーメンに乗せ放題トッピングの青ネギがベストマッチ★

調味料

豊富な調味料で味調整も可能なため、飽きのこないラーメンライフを送ることが可能です。

 

本日の餃子のつけだれは、たっぷりのお酢にこれまたたっぷりのラーメン胡椒をあわせたさっぱりダレで頂きました。

焼き餃子なのに水餃子的なさっぱり感覚で頂けるため、夏には特にオススメな食べ方で御座います。

もちろん?タクアンライスとの相性も抜群です!

 

★店舗情報★

京都北白川ラーメン魁力屋 五反田店
03-6417-0639
東京都品川区西五反田1-8-1
11:00〜24:00
定休日なし

About FDSM編集部 2343 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。