代々木でほおばる、山盛りポテト。ドリンクバーで水分補給も万全な熱中症対策はファミレスで!【ガスト 代々木店】

本日は晴天なり。

良い天気とは、晴れ。
いや、いささか晴れすぎている。

そんな時に忍び寄ってくるのが、熱中症の類。

 

こまめな水分補給と塩分、熱中症対策の二枚看板です。

 

そしてこの二枚看板をお手軽に揃えてくれるのが、そう、ファミレスの存在、他ならないのです。

 

代々木駅の北口に降り立ち、周囲を見回してみると、サンサンと照りつける太陽が。。。

これはもう、緊急避難するしかありません。

とりあえず、信号を渡り、あたりを見回してみると、そこにはガストとサイゼリアが同じフロアに入った、ファミレス天国が。

 

吹き出た汗をぬぐいながら、失われた塩分と水分を取り戻すべく、ガストへ入店。

メニューよりも先にアプリを開き、クーポンナンバーを連呼する。

 

「252と26」

 

山盛りポテトフライとセットドリンクバーのフルコンボ!

ドリンクバー

クーポン使用で、税込価格でも500円以下のワンコインっぷりは、天の恵みとしか言いようがありません。

そのまま食べるもよし。
デフォルトのマヨケチャップで食べ進めるもよし。
はたまた粉チーズをたっぷり振りかけて濃厚な味わいを楽しむもよし。

山盛りポテトフライ

ポテトの塩分で渇いた喉を潤すのにドリンクバーの存在は必要不可欠。

ベストマッチなテッパンコンボこそが日本のファミレスの懐の深さを感じさせてくれます。

 

★店舗情報★

ガスト 代々木店
03-5333-8255
東京都渋谷区代々木1-37-2 勝栄ビル2F
7:00〜24:00
定休日なし

About FDSM編集部 2337 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。