元福岡のアイドルからポールダンサーへ転身 望月彩華 1st写真集 色彩 2024年7月27日発売決定

アイドルグループHRのメンバーとして活動したのちに、
東京へ上京し、現在はポールダンサーへとして全国で活動している望月彩華。
そんな彼女の、ポールダンサーとしては異例の写真集の発売が決まった。

以前からポールダンス=セクシーのイメージを払拭したいという思いが強く、2024年6月6日にはポールダンサーとして異例の、東京ドームシティホールにてオーケストラ生演奏によるポールダンスコラボレーションコンサートにも出演した。
今回30歳を迎えるのを機に、大人な望月彩華の魅力をもっと伝えたいと、ポールダンサーとして初めての写真集の発売となった。
「アイドル時代を思い出す懐かしいカットもあり
皆様には楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。」
とのこと。
8月には東京、大阪、福岡の書店にてお渡し会も決まっているそうだ。

★インフォメーション★

出版は日本写真企画様からで2024年7月27日リリース
写真集は全国書店、およびAmazonで購入可能

Share this...
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook

About FDSM編集部 2414 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。