デヴィ夫人が大絶賛! 世界口笛大会チャンピオン、加藤万里奈初の世界配信リリース!!!

デヴィ夫人宅に居候し話題沸騰、世界口笛大会優勝の実力者である加藤万里奈が自身初となる作品
「DO YOU MARINA」を9月1日に世界配信リリース。
本作品は、日本の伝統音楽「童謡」15曲をアーティストfuraniがアレンジ、日本童謡協会理事長海沼実氏が監修。海沼氏は「童謡は「日本人の心の故郷」といいます。誰もが愛唱し、時代を越えて継承されてきた日本の音楽文化が「口笛」という新しい形で伝承されていく…。心身ともに疲弊する現代社会にあって、この美しい音色は人々に癒しと活力を与えてくれるものと確信します。」とコメント。
口笛演奏者として実績がある加藤万里奈と日本文化童謡のコラボレーションが実現し、極上のヒーリングミュージックとなっている。。
加藤万里奈本人は「歌い継がなくてはならない日本の童謡。歌詞が無い分、歌詞の情景を思い浮かべ口笛で演奏させて頂きました。沢山の皆様の心に届きますように。」とコメント。
今作で使用されているジャケット、YouTube動画のイラストは全て加藤万里奈本人が手掛けており、
口笛以外にも絵描き女子ぶりを発揮。加藤万里奈はこれだけにとどまらず、これまでにプロ顔負けの乗馬技術を身に付けたり、2022年に開催予定の竹馬世界選手権出場を目指し猛特訓中。
また、爬虫類や昆虫が大好きで白蛇を飼うなど多種多様な顔を持ち合わせている。
 そんな彼女は現役大学生、現在デヴィ夫人宅に居候中。
もともと、デヴィ夫人の大ファンである加藤万里奈はデヴィ夫人に会いたいがためにあらゆる手段を使いデヴィ夫人のパーティーに出席。いつしか名前と顔を覚えてもらい話しができるようになったある日、茨城県にある実家から都内まで数時間をかけて大学に通っていることをデヴィ夫人に伝えたところ
「それなら都内に住めばいい」とデヴィ夫人一軒家の一室に住むことを提案され、一緒に住むことに…
現在、親子さながらの同居生活をしており、デヴィ夫人の前でも何度か口笛を披露したことがある。
本作品についてデヴィ夫人は「懐かしく心を揺さぶる日本の童謡。幼い頃の想い出が 走馬灯のように巡ります。今の時代のお子さん達でも、知らない歌があるかもしれません。この美しく優しい日本の童謡が、世界に広められ、聞く人の心に安らぎを与え、憩いとなることを願っています。」とコメント。
デヴィ夫人は加藤万里奈の口笛演奏を通じて世界に日本の伝統文化、心の中に安らぎが届いてくれたら、と願っている。

現在、コロナはこれまでにない勢いで日本にとどまらず世界中に感染拡大が起きている。
本作品はそんな世の中に少しでも心の癒しとなる仕上がりになっているので是非一度聴いていただきたい。

HolosMusic YouTubeチャンネル 加藤万里奈「DO YOU MARINA」
https://youtu.be/Xw_q5OwXtnY
加藤万里奈「DO YOU MARINA」
Spotify
https://open.spotify.com/album/3jllX1X4IK3fdLCBzcOsC2

HolosMusicとは
http://worldcore.jp/holosmusic/about

加藤 万里奈(かとう まりな)1998.12.7生まれ22歳A型 現役大学4年生(2021年9月卒業)

中学在学中にアメリカで開催された世界口笛大会のティーン部門女子部で優勝。
2014年には芸術文化功労賞を受賞。
2018年からは女優としての活動も開始。
口笛だけではなく、バイオリン、乗馬など多岐に渡り活動。
水戸市の「魅力宣伝部長」に就任。
2019年、日本人で初めてアメリカニューヨーク市のカーネギーホールに於いて口笛を演奏 。
2019年4月よりデヴィ夫人宅に住んでいる女子大生。
口笛世界チャンピオンとしてバラエティー番組に出演!!

【主なTV出演】
TBSテレビ「サンデージャポン」(2021年)
フジテレビ「ノンストップ!」(2020年)
日本テレビ「ミヤネ屋」(2020年)
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」(2020年)
日本テレビ「ヒルナンデス」(2019年)
etc

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook