高田馬場AREA公演を成功させた未完成アリスが、未完成アリス7都市×2周 700円 「7×7ワンマンツアー」とシングル連続リリースを発表!!

あの日の会場には、熱狂と興奮の花が咲き誇る華やかな景色が広がっていた。ヴォーカル琉火の生誕祭も兼ね、3月2日に高田馬場AREAを舞台に行った無料ワンマン公演を成功に収めた未完成アリス。
彼らが、その日のライブで未来へ向けた嬉しいニュースを発表した。それが、「700円チケットのワンマンツアーを7都市で2周する」ことだった。
mikanseialice area
「未完成アリス7都市×2周 700円 「7×7ワンマンツアー」と題した今回のツアーは、東京/名古屋/大阪/仙台/新潟/福岡/群馬を舞台に6月からスタート。あえて同じ会場を2週することで、彼らがどのように成長したのかをファンたち自身が実感できるスタイルを取っている。ただし、東京のみ会場は異なる。むしろ今回のツアーは、初日を飾る6月20日池袋CYBER公演を皮切りに、名古屋/大阪/仙台/新潟/福岡/群馬で武者修行も兼ねつつ大暴れし、最期に用意した9月23日の高田馬場AREA公演へ繋げる大きな流れを持ったライブツアーとして組み立てられている。
ツアーのファイナル公演を、3月2日に無料公演を行った高田馬場AREAに設定。700円とはいえ、今回は有料公演だけに、より真価や成果を問われる形になる。嬉しいのが、9月23日という日程だ。
 この日は、未完成アリスが活動の狼煙を上げた記念日。つまり、ツアーのファイナル公演は「未完成アリス活動1周年記念」も兼ねている。2年目へ向けた大きな飛躍の場として最高の舞台を用意。ぜひ、未完成アリスの成長の歩みを、共に体感していただきたい。

さらに、未完成アリスは 3rdシングル『Nana〜私の中の7人の少女〜』と4thシングル『Nana〜繰り返す7人の私〜』を連続発売する。2ndシングル『依存症パズル』のリリースを3月14日へ控えた中での嬉しい発表だ。タイトルをご覧になればおわかりの通り、『Nana〜私の中の7人の少女〜』と『Nana〜繰り返す7人の私〜』は関連性を持った作品になっている。それが対をなす形なのか、繋がった物語なのか、そこは新たな発表まで楽しみにしていよう。むしろ、あなたなりに想像を膨らませていて欲しい。

3月12日には、HOLIDAY SHINJUKUを舞台に未完成アリス主催イベント「Alice’z party vol.02」を開催。その後も、メリーバッドエンドやIGGY、i.Riasとの2マンライブや、盟友FIXERのワンマンライブへも帯同したりと気になるライブが目白押しだけに、スケジュールをチェックし、未完成アリスのライブに足を運んでもらえたら幸いだ。これから、どんな進化の物語を描いてゆくのか、その様をぜひ見続けていただきたい。

TEXT:長澤智典

★オフィシャルサイト・SNS★

未完成アリス Web
http://mikansei-alice.com/
未完成アリス twitter
https://twitter.com/mikansei_alice

★NEWS★

  
mikanseiflyer5
●未完成アリス7都市×2周 700円 「7×7ワンマンツアー」決定

6月20日 池袋CYBER
7月3日 新潟CLUB RIVERST
7月4日 仙台Space Zero
7月9日 名古屋HOLIDAY NEXT
7月10日 心斎橋SHOVEL
7月31日 福岡graf
8月9日 高崎club FLEEZ

8月22日 心斎橋SHOVEL
8月23日 名古屋HOLIDAY NEXT
8月27日 新潟CLUB RIVERST
8月28日 仙台Space Zero
9月4日 福岡graf
9月10日 高崎club FLEEZ
2018年9月23日高田馬場AREA (ツアーファイナル&未完成アリス1周年記念)

●連続シングルリリース決定!

3rdシングル
「Nana〜私の中の7人の少女〜」
4thシングル
「Nana〜繰り返す7人の私〜」

About FDSM編集部 781 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。