UNDER FALL JUSTICEの前田愛郎、ソロとして、鮮血にまみれた姿を映した『死にたい』のMV SPOTを公開!!

UNDER FALL JUSTICEのヴォーカリストとして前田愛郎は、つねに人の心の奥底にある闇/黒い感情へ小さな光を注いでは、隠し持っていた弱い/痛い感情を歌の中へ投影し続けてきた。あえて、人が心へ仕舞い込んだ恥部をえぐることで。隠していたみずからの弱さをさらすことで、その痛々しくも生々しい感情/心情に多くの人たちが共鳴してきた。

このたび、『死にたい』という楽曲と映像を手に、UNDER FALL JUSTICEの前田愛郎がソロとしても活動を行うことを告げた。
「深ーい深い心の闇の根底はどこにつながりますか?」と、彼は身体中を鮮血に染めながら問いかけてきた。
哀切な、今にも壊れそうな感情を持って、前田愛郎は『死にたい』を歌いかける。

UNDER FALL JUSTICEは、3月7日に最新アルバム『何も信じていない…』をCD盤と配信という2つの形態を持ってリリースする。UNDER FALL JUSTICEという表現の場を大切な軸に据えながら。平行するように、前田愛郎はソロとしても活動の狼煙を上げた。

現状、彼がどのような活動姿勢を持ってUNDER FALL JUSTICE/前田愛郎ソロとしての道を歩むのかはわからない。
でも、前田愛郎がその2つの道を示したことには、かならず大きな意味がある。
それが何なのか…。
その答えをこれから探る意味でも、まずは、前田愛郎が最初に提示した『死にたい』へ触れていただきたい。
もちろん、平行する形でUNDER FALL JUSTICEの最新作『何も信じていない…』も耳にし、その世界へも浸ることで、互いが、いろんな形で交錯しながら、あなたの心へ想い/メッセージを突きつけてくるだろう。

この先に向けた前田愛郎からの報せは、また改めて届けたい。
その前にまずは、前田愛郎が『死にたい』を手に、ソロ活動も始めた事実を、ここに伝えたい。

最期に、前田愛郎より届いたコメントを記そうか。
「UNDER FALL JUSTICEでは表現しきれない程、根底にあるアングラな心情を表現する事…僕にしか出来ない楽曲に仕上がったと思います。
ソロでしか表せない..よりアングラな世界を届けていきたい。共感出来る闇に生きてる人は僕に憑いてきて..共に闇に沈んであげる..」

TEXT:長澤智典

★オフィシャルサイト・SNS★

UNDER FALL JUSTICE Web
http://underfalljustice.info/
UNDER FALL JUSTICE twitter
https://twitter.com/u_f_justice
Starwave Records Web
http://www.starwaverecords.jp

★映像★

『死にたい』MV SPOT

『何も信じていない』MV SPOT

★CD情報★

『何も信じていない』
2018.3.7 RELEASE
\ 2,700
SWUF-4
【CD】
1.何も信じていない
2.最後の光
3.マイナスの覚醒(リマスター版)
4.置いてけぼり
99.遮断
【DVD】
1.何も信じていない(MV)

[配信サイト] ・mu-mo ・レコチョク ・OTOTOY ・KKBOX ・Rakuten Music ・Spotify ・AWA ・Google Play ミュージック ・Amazon デジタルミュージック ・Amazon Music Unlimited(JP) ・Amazon Prime Music ・iTunes Music Store ・Apple Music

★LIVE情報★

東名阪60分無料単独カルト開催
3月13日 心斎橋JUZA
3月14日 栄R.A.D
3月20日 池袋RUIDO K3

e +
http://visual.eplus.jp/blog/0000060865/

2018/3/23 HOLIDAY SHINJUKU
2018/4/3 池袋EDGE
2018/4/21 新宿FNV
2018/4/25 心斎橋JUZA
2018/4/26 栄R.A.D
2018/5/7 池袋RUIDO K3
2018/5/9 心斎橋JUZA
2018/5/17 名古屋今池3STAR
2018/5/28 池袋RUIDO K3

About FDSM編集部 753 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。