セクシー女優の歌の祭典【LADY MADONNA】にミリオンガールズZがTeam LADYで参戦! LoveKissBabyがCLUB CITTA’ 川崎を熱く揺らした!!

恵比寿club aimにてvol.3まで開催されていたセクシー女優による歌の祭典【LADY MADONNA】が拡大版として、2016年10月13日(木)にCLUB CITTA’川崎にて開催された。Team LADYとTeam MADONNAに別れ、歌合戦形式で開催された今回は、総勢19組の熱いパフォーマンスが繰り広げられ、お祭り騒ぎに相応しいイベントとなった。
MGZ1
ミリオンガールズZは、Team LADYとして参加し、3人の元気な姿をお届けする予定だったのだが…佐倉絆が、体調不良により急遽、欠場することに。ミリオンガールズZ自体の欠場も危ぶまれたが、星美りかと友田彩也香の意思は固く、2人で出場することに。LoveKissBabyの1曲だけとはいえ、いつもと異なるフォーメーションとなるため、出番直前まで入念なリハーサルを行っていた。
MGZ2
この日、ミリオンガールズZは15組目の出演となっていた。原宿☆バンビーナのMCを背に2人がスタンバイするやいなや、場内からは、「ともちーん」「りかちゃーん」の熱い声援が。
hishimitomoda
そしてLoveKissBabyの前奏が流れると、割れんばかりのコールが場内に響き渡った。Aメロからノリノリで振られるサイリウムは美しく、Bメロのオーイングでは、Team関係なく、会場を巻き込み、サビまで駆け抜けていった。間奏でも会場を煽ることをやめない2人に会場も呼応し、2回目のBメロではさらに大きなオーイングに。ソロパートはいつもに増して力が入っており、それが伝わったのか、会場からもいつもに増して熱い視線が送られていた。そしてはじけた大サビでは、サイリウムの振られる角度も大きくなり、最後のキメの投げキスで場内のテンションはマックスを迎えた。
MGZ_kiss
歌い終わりのMCでは、佐倉絆の体調不良による欠席が改めて告げられたが、残念なお知らせだけではなく、ファンには嬉しいトピックスも発表された。
hoshimi2
11月10日と11日にディファ有明にて行われるJapan Adult Expo 2016(通称JAE)へのミリオンガールズZの参加は既に発表されていたが、なんとJAEのステージにて、かねてより噂されていた新曲が初披露されることが発表された。そしてさらに、ミリオンガールズZの公式LINEスタンプがリリースされることも。
tomoda2
新曲にLINEスタンプリリースと、まだまだ突き進んでいくミリオンガールズZから目が離せないが、JAEのステージでは3人揃ってのアクトを期待したい。

Text: Akihito Koshio

★公式情報★

ミリオンガールズZオフィシャルサイト
http://mgz.tokyo/
ミリオンガールズZ【公式】Instagram
https://www.instagram.com/mgz_tokyo/
ミリオンガールズZ【公式】twitter
https://twitter.com/MGZ_TOKYO
ミリオンガールズZ【公式】blog
http://ameblo.jp/miliga/

About FDSM編集部 487 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。