静岡遠征、あると思います。野菜不足をふと感じたら、駅チカ農園、ビストロのオアシス【BISTRO THE FARM 静岡店】

推バンが東名阪ツアー!

これはもう全会場参戦するしかないのですが、東京と名古屋(愛知)の間には、、、そう、静岡があるのデス!!

そして最近は、東名阪に加え、静岡(もしくは浜松)がツアーに組まれることも少なくないとか。

なにはともあれ、今回は、静岡遠征編!

遠征に限らず、外食が続きますと、野菜不足になりがちですよね?

えっ!?
肉と米食ってれば大丈夫!?
ビールと肉でも生きていけるですって!?!?

なりませぬ!!

推バン追っかけるのも体が資本なのです。
もちろんこれは、バンドマンにも言えること。

そんな野菜不足ピーポーの強い味方が今回のお店「BISTRO THE FARM」でございます。

image

ディナータイムは野菜とワインを楽しむことができる素敵なビストロのようなのですが、今回はランチでお手軽に野菜を堪能させて頂くことに。
それでもまずは渇ききった喉を潤す為にドリンクを。

ノンアルコールビール

運転手のミカタ、ノンアルコールビールで喉を潤わさせて頂きましたが、もちろん呑兵衛さんは、ビールやワインも注文できるため、心地よく昼酒を堪能することもできます。

そして今回、野菜を楽しむためにオーダーしたのが、、、

ワンプレート

まかないワンプレート!
・・・と言いつつ、ニンジンのスープも付きます。

ニンジンのスープ

お野菜に守られたお肉のパテも素敵で、動植物バランスよく頂けた気分にひたらせてくれます。

ちなみにお肉やお魚のランチをセレクトするとこんな素敵な前菜が~。
生で頂けるマッシュルームは絶品です。
前菜

そして一口ずつ、お肉とお魚をおすそ分けしてもらいましたとさ★

メイン

駿河牛のローストはジューシーな赤身で、夏でも美味しく頂け、まかじきのソテーはタルタルソースとの相性もバッチリで御座いました。

今回は胃袋の兼ね合いで頂けませんでしたが、バジルのソルベなど、新鮮野菜を扱うビストロならではのスイーツも魅力的でございまして、次はデザートまでしっかりと堪能させて頂くつもりで御座います!

南口サイドにある静岡サナッシュからみると反対側の北口サイドのお店となりますが、ゆとりを持ってランチタイムを堪能し、夜のライブに備えてみるのは如何でしょうか?

 

★店舗情報★

BISTRO THE FARM
054-221-5250
静岡県静岡市葵区紺屋町12-8 三晃社ビル1F
【ランチ】11:30~14:30(L.O 13:30)
【ディナー】18:00~23:00(L.O 22:00)
※土日は17:00~、日曜22:00(L.O 21:00)
月曜定休 ※祝日は営業

About FDSM編集部 458 Articles
FDSM編集部は、皆様のミュージックライフを豊かなものにすべく、良質な音楽情報を配信してまいります。